# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#45 [ちい]
あかさんこんばんは(^o^)あかさんの作る画像たちほんとにかわいいですイ陰ながらのファンですo(^-^)oリク受中に巡り会えてとってもうれしいです(^o^)この日を待ってましたイ
あかさんの地域は梅雨明けましたか?これからが夏本番ですねbィ体には十分気をつけてお過ごしください
よかったらよろしくお願いしますイ

1.リク何回目?
1回目

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
240×400

4.内容
めぐり逢えた
それって「奇跡」

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/18 21:08 📱:SH001 🆔:Itd404q6


#46 [ちい]
5.文字色
「め」→薄紫
「逢」→赤
「れ」→オレンジ
「「奇跡」」→水色
6.背景色


7.パステルorビビッドor普通
ビビット

8.99KB以内にする?
お願いします#

9.違反してない?
してないと思います

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/18 21:09 📱:SH001 🆔:Itd404q6


#47 [ちい]
10.その他
ペン指定します
→17・ふるぎ
あと文字のまわりに
>>694にあるような花を付けてください

11.あかに一言
改めましてこんばんは(^o^)
先日は失礼しましたKあのあと規約をたくさん読みましたトあかさんのつくる画像があきらめられなかったので
でもまだ正直不安ですホまた迷惑をかけてしまったらすいませんLお時間なくて大変かと思いますがよろしくお願いします(^o^)イ楽しみにしてますイ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/18 21:10 📱:SH001 🆔:Itd404q6


#48 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわ~
今日2回目のリク受けありがとうメお休みでまったり過ごしてるかな[
今日の夕方の初リクを見つけたのが1分後でかなり凹んでたよぉ魔セから今日またリク発見できた事がすごーく幸せP
昨日、画像作成してもらったし、全然簡単じゃない内容だと思うから受けて貰えないかもしれないけど…参加させて頂きますP

1.リク何回目?
78回目*
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×800
4.内容
   x我が家のx
(写メ)やんちゃ王子c奏クン
甘えん坊王子c洸クン(写メ)
5.文字色
[我が家の]→ピンク×薄オレンジ×濃いピンク×黄色
[(やんちゃ)王子.奏(クン)]→青、()内は水色
[(甘えん坊)王子.洸(クン)]→緑、()内は黄緑色
[x]→赤、[c]→黄色
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
200KB以内でメ

長くなるので続きますx
1枚目の画像張ります~奏クンc

受付中 [jpg/18KB]
⏰:10/07/18 21:18 📱:CA004 🆔:jvkXKsxA


#49 [みき]
>>45
ちいさん
それってGReeeeNの奇跡の歌詞の一部ではないでしょうか?

あかさん
貴重なスペースありがとうございました。

gif 1KB
⏰:10/07/18 21:19 📱:P10A 🆔:0EW0uaW2


#50 [ュィュィ]
>>48
続きです

9.違反してない?
してません
10.その他
[文字]→xはニコチャン入りで、[x我が家のx]は大きめに
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27106/694
のペンでお願いしますc
[写メ]→出来るだけ大きめに
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27011/333
の様にしてほしいですP
[背景]→スペースないと思うけど…出来たら柄か模様を入れて貰えると嬉しいなホ
11.あかに一言
子供2人の画像をまたお願いしにきましたx
すっごく注文が多い内容でごめんねこの内容を考えてた時に参考のつもりであかチャン画像見てたら…あれもいいな~これも〜ってなったらこんなにも増えちゃってKホ
お気に入りのペンだから今回の画像にどうしても使用したいし、2枚の画像をハートとかで切り抜かない方法も久しぶりにお願いしたくなってx←貼りしたURLの画像すごく好きなんだP
超面倒くさい内容だと思うんだけど、あかチャンに作成してもらいたいから…~受けて貰えたら嬉しいです~よろしくお願いします。

2枚目の画像張りますc洸クンc

受付中 [jpg/22KB]
⏰:10/07/18 21:20 📱:CA004 🆔:jvkXKsxA


#51 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは!(^^)
超(超って程でもない?)久しぶり〜っ!さっきはリク出来なかったけど、今回はばっちり参加しますよ(笑)久しぶりでドキドキするよ(`・・)
ってか今日めっちゃ暑かったー!!蝉の声が夏だーって感じるよ〜もう夏かあ…早ー(´ーωー`)学校は8月あたままであるし、まだ夏休みまでまだ遠い試験勉強にレポートもしなくちゃで…もー嫌っ
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 ‐‐‐‐‐‐‐‐リク方法☆
1.リク182回目*
2.写メ加工
3.サイズ..240x320
4.内容
 \ Go!Go!
 【写メ】
 MasatoHaruna
5.文字色
・Masato..寒色系カラフル
・Haruna..暖色系カラフル
6.背景色..白
7.パステル
8.99kb以内でお願いします
9.違反してないよ!:)
10.その他
・出来たら画像を25kb以内に
 してもらいたいです
・写メはメールします
11.あかに一言
 このトピ初のリクだあ(^ω^)
 リク自体久々だから少しだけ
 緊張してるかもー!(笑)
 最近タグ使ってなかったから
 しょっぱなから間違ったよ
 超恥ずかしかった
 リクお願いします;)

\リク受け中/ [gif/2KB]
⏰:10/07/18 21:22 📱:P902i 🆔:kwq8aJXE


#52 [もこ]
あかちゃんこんばんは!
さっきは失礼な失敗をしちゃったから今回はゆっくり丁寧にリク用紙作成するね
あいさつ短いとか不備以前の問題だよね><
本当に申し訳ないです初心にかえって全部見直してからリクするようにするね
リベンジリクだけど内容は前回と少しかえてリクさせてもらうね^^しつこいけどお願いします
1.リク何回目?
29回目*
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×427
4.内容
ちょこ
5.文字色

6.背景色
ピンク。柄の入ったもので
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい^^お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
写メは向きを直して犬だけ切り取って使って下さい
>>1のサンプルにあるリボンみたいな飾りを付けて下さい
11.あかに一言
さっきはトピ初のリクだったのに大失敗でごめんね
常連さんとして情けないです…しばらく落ち込んじゃった
これからは初心を忘れず丁寧なリクを心掛けます
あかちゃんにも嫌な思いさせて本当にごめんなさい;ω;
今回はさっきのリクを少しだけかえてリクさせてもらったよ
よく考えたら3文字なのに暖色系って微妙だよねだから1色にしたよ飾りのことも書き忘れてたからちゃっかり付け足しちゃった
写メはまた貼ります^^
失礼なことしておきながらのこのことリクしに来てごめんね
あかちゃんの作る画像大好きだからこれから常連さんとして恥ずかしくないリクや態度で頑張るね
競争率高いと思うけど受けてもらえたら嬉しいです
今回もよろしくお願いします

あかちゃん受付中 [jpg/26KB]
⏰:10/07/18 21:26 📱:N905i 🆔:Vcpc6w5E


#53 [かぉり]
こんばんは♪
新しいトピおめでとぅございます!ものすごい勢いでトピができて本当にびっくりです!たくさんの人から愛される素敵な職人様だからですね〇゜たくさんのリク受けありがとぅございます!
夕方のリク、受付後に気づいて悲しんでいましたが、今回参加できて嬉しいです!
すでにたくさんのリクがあって漏れそぅですがよろしくお願いします!
1.リク何回目?
3回目*゜
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×427
4.内容

まだ?



5.文字色
まだ?→黒
笑→グレー
6.背景色
写メを全面に、加工を入れてください*
色を使ってくださるとすれば薄い紫でお願いします!
7.パステルorビビッドor普通
パステルより
8.99KB以内にする?
はぃ!お願いします!
9.違反してない?
はい〇゜
10.その他
まだ?
の部分のペンは4番の黒ねおんで、縁を薄いピンクにしてください!

22:00まで受付 [jpg/19KB]
⏰:10/07/18 21:45 📱:W64S 🆔:XtZ2.GiY


#54 [かぉり]
>>53
つづき

11.あかに一言
前回の釣りマニアの画像、彼氏喜んでいました♪最近彼氏は釣り友達と毎週釣りに出掛けてたのですが、あかさんの画像のおかげか、昨日は朝早くから二人で釣りに行ってきました☆でもあたしは2時間が限度です;あかさんの彼氏さんは釣りしますか?男の人は釣り好きな人多いですょね!
もぅすぐ777日記念日です☆旅館に泊まりに行く日と偶然重なったので、そのときは旅館での写真などを使ってあかさんに画像をお願いしたいなぁと思っているところです!
今回の画像は今日のデートでの一幕でホットなネタです☆ちょっと気まずい別れをしてしまったので、画像でわだかまりを取り除けたらと思っています!是非是非よろしくお願いします♪

受 付 中 [gif/1KB]
⏰:10/07/18 21:50 📱:W64S 🆔:XtZ2.GiY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194