# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#474 [くろみ]
>>437
あかさんごめんなさい複数のハンネを使用してリクしてしまいました。
注意されても規約わからなくてしかとしてました本当に申し訳あリませんでした複数のハンネで書き込みしてしまったトピにもこれから謝罪して来ます注意されてる他の人やあたしの注意されてる内容でだいたいの違反ゎなんとなく理解してきたつもリなのですが..まだ規約がわかリませんどこかに書いてあったリしますか??
不愉快な思いさせてしまって本当にすみません違反してたくさんの人を不愉快にしてしまったあたしがこんな事言うのもむかつくと思いますし..しばらくゎ自分でもリク控えてきちんと反省しますが..これからゎ許して貰えた方に規約守って可愛い画像作って頂きたいし.好意で皆様に画像作ってくれる優しい職人様たちとも仲良く出来たらなって思ってます人気者のあかさんなので
忙しい中ごめんなさいお返事頂けたら嬉しいです本当にすみませんでした

gif 1KB
⏰:10/08/07 08:14 📱:N01B 🆔:e513RZqc


#475 [ゆゆ、]
あかちゃんおはよ
>>461受け取りました◎ 今回もこんなに早く作ってもらえてびっくり! 受け取り遅くなっちゃってごめんね><

もう可愛すぎる(*´ω`*)! しばらく見とれちゃってた(笑) 何から言ったらいいか分かんなくなるくらい可愛い!← 久々のあかちゃん画像に朝から元気なったよ*

まずわブタさん 初めてブタでお願いしたけど、ブタもすっごく可愛いっ◎ 尻尾のくるんってなってる所とかほっぺたとか、きゅんきゅん要素いっぱい(*・ω・*)! これから絵リクで頼むとき絶対迷っちゃうな(笑)

真ん中の文字も初めてのペンだけど、すっごく気に入っちゃった♪ 何ペンなのかな? 中にチェック柄が入っててすごく可愛いね* やっぱりあかちゃんのお任せにしてよかった∩^ω^∩!
ハートニコちゃんもありがとう 前からお願いしようとしてたのに毎回忘れちゃって← 念願のニコちゃんやっぱりすごく可愛い*あかちゃんの絵わふんわりしてて、全部あたしの好みど真ん中(*¨*)
今回のもばっちり待ち受けにしたよ◎ 友達にも送ったら速攻待ち受けにしてた☆ ふたりして常に待ち受けわあかちゃんです(笑)

上下の飾り水玉だっ∩・ω・∩ やっぱり水玉柄わ不動だね◎ ピンクもレースも全部あたしの好きな物です(*´`*)← さすがあかちゃん*

あかちゃん遅くまで画像作成ありがとう◎ 今回も大満足だよ(。・ω・。) 今日わお休みかな? ゆっくり休んでね! すてきな画像ありがとうございました☆ またリクしに来るね♪

停止中 [jpg/2KB]
⏰:10/08/07 09:38 📱:F09A3 🆔:EGAnkOxA


#476 [さき]
受けとりました!!
かわいいですね
機会あったらまたお願いします

停止 [gif/2KB]
⏰:10/08/07 15:17 📱:P02A 🆔:/58WC2Mc


#477 [あか]
>>453ゆうさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>457がちゃ
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよテ★
両方とももらってくれてうれしいな(∩ω^)
またリク待ってるねケ#

>>466はるちゃん
受けレスありがとう∩^ω^★
気に入ってもらえてよかったよコ*
間違えちゃったのに両方もらってくれるなんて><
いつもありがとうx
またリク待ってるね!

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/07 23:39 📱:auSH3F 🆔:1.3ecNzg


#478 [あか]
>>471りぃさん
受けレスありがとうございます(´`*)
彼氏さんも喜んでくれるとうれしいですI~
また来てください(^ω^)

>>473まむさん
私のトピはsage必須です
トピをageないでください

>>475ゆゆちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよコ★
ペンはがらもじに影を付けてみたテ*
お友達さんも喜んでくれたみたいでよかった\(^^)/
またリク待ってるね(´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/07 23:40 📱:auSH3F 🆔:1.3ecNzg


#479 [あか]
>>474くろみさん
私のトピの規約にしっかり違反について書いてありますが、読んでないということですよね…
まずしっかり読んでください
そしてハンネ変更トピにて、ハンネを1つに統一してください
違反をしたトピでしっかり謝罪お願いします
それから、謝罪の時くらいは正しい日本語を使ってください
誠意ある対応をお願いします

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/07 23:41 📱:auSH3F 🆔:1.3ecNzg


#480 [あか]
>>476さきさん
受けレスありがとうございますN
ですが、私も一生懸命作成しているのでそのような受けレスは悲しいです
せめて、「ありがとう」の一言くらい言ってほしかったです…

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/07 23:42 📱:auSH3F 🆔:1.3ecNzg


#481 [あか]


無地画のみの
リク受けします!
今から先着1名様
いなくても0:10停止
30字以内で
背景色必ず指定
お願いします
よかったらリク
してください*















ぱす←☆

りくOK# [gif/9KB]
⏰:10/08/07 23:44 📱:auSH3F 🆔:1.3ecNzg


#482 [かしぱんまん]
あかさんこんばんは!
たまたまのぞいたらあかさんトピ上がっててテンション上がりました!
先着とのことなので、それに入れるかどうか微妙ですが挑戦させてください!
この前作成していただいた画像、彼氏にも送ったらとても喜んでもらえました!
本当に感謝です^^
今回もあかさんに作ってもらいたい内容があるのでそちらをリクさせていただきます><!
それとPCからで失礼します.

1.リク何回目?
3回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画*
3.サイズ
240×320
4.内容
馬鹿と天才は紙一重
三男大好き!
5.文字色

6.背景色
深緑でちょっと薄目で><
7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
どちらでも大丈夫です!
9.違反してない?
してません!
10.その他
天才、馬鹿は大きめにお願いします!
11.あかに一言
いつも忙しいと思いますが、こんな風にリク受けしてくれて感謝です!
先着なので一番に書き込めてるかとても不安ですが、もし先着に入っていたら嬉しいです><
急いでリク文とか書いてるので不備がないと良いのですが…
不備なく参加できてることを願います!
よろしくお願いします!

\先着1名受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/08/07 23:57 📱:PC 🆔:lub24CTI


#483 [ゆう]
あかさん、こんばんは^^今日も蒸し暑く飲み物がないと駄目な1日でした(´;ω;`)先日作って頂いたの画像をBLOGのトップ画にしていたら友達に可愛いねって3人の友達に言われました(●´mn`)自分で作ったのではないけれど、とっても嬉しかったし、あかさんに感謝してます今回は初めて写メ加工に挑戦させて頂きます\(^O^)/よろしくお願いします
1.リク何回目?
9回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画*
3.サイズ
240×400
4.内容
信じあえる仲間∩^^∩
ぜん まこ りい
とあ ちい
ひろ いさ
まち
ここ ふじ しの
5.文字色
信じあえる仲間→虹色
ハート→枠のみ赤
ぜん まこ ちい→オレンジとあ ちい→水色
ひろ いさ→ピンク
まち→緑
ここ ふじ しの→紫
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
信じあえる仲間を少し大きめでお願いします
ハート(5つ)の中に名前をそれぞれいれてほしいです1つ目のハートのなかにぜん まこ りい。2つ目にとあ ちい。3つ目にひろ いさ。4つ目にまち。5つ目にここ ふじ しの。ハートの大きさはちがくても大丈夫です
11.あかに一言
この間は本当に可愛い画像ありがとうございました(。・ω・。)今日はお祭りに行き気分がHAPPYの中リクエストに参加できて嬉しいです(●´mn`)この間と同じ内容ですが、よろしくお願いします(^O^)/リク受けしていただけたらとっても嬉しいです

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/08 00:06 📱:N04A 🆔:ZfmOD9Bs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194