# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#486 [ゆう]
遅かったので無理かなー?って思ってました
また同じ内容で挑戦させて下さい(´;ω;`)
キャンセルします
頑張ってください!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/08 00:20 📱:N04A 🆔:ZfmOD9Bs


#487 [あか]
>>482かしぱんまんさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/22KB]
⏰:10/08/08 00:33 📱:PC 🆔:V8259JOw


#488 [くろみ]
>>479
ごめんなさい..かたかなの書き方とかの事ですよね申し訳ありませんくせで気がまわりませんでした。ただでさえ嫌な気持ちにさせてしまってるのに
たびたび不愉快な気持ちにさせてしまってすいません
あかさんの規約かと思ってましたが今きちんと読んだらこのサイトの規約だとわかる内容書かれてましたね申し訳ありませんでした
わかりましたリク受けもなさってるのにわざわざありがとうございますハンネ統一して謝罪して来ます。
本当にすいませんでした

gif 1KB
⏰:10/08/08 00:39 📱:N01B 🆔:.Gki.8Pw


#489 [かしぱんまん]
>>487
今受け取りました!
できあがり早くてびっくりです><
夜遅くなのにありがとうございました!

背景の色、イメージしてたのとぴったりです(^ω^)♪
星がいくつも入ってるのもツボです^^☆
文字も可愛くて、癒されます//
あかさんの画像、どれを待ち受けにしちゃうか迷っちゃいますね^^;
リクの時にも書きましたが、このまえ作っていただいた画像は彼氏も喜んでくれて一緒に待ち受けにしてます^ω^
良い記念になりました!

またリク受けの時に狙わせていただきます!
本当にありがとうございました#

/ていし\ [gif/1KB]
⏰:10/08/08 00:45 📱:PC 🆔:SkdR9uVs


#490 [あリす]
あかさん..くろみです
何度もすいません
【あリす】で統一したので報告しに来ました。
何度も無駄レス
失礼しました

gif 1KB
⏰:10/08/08 05:51 📱:N01B 🆔:.Gki.8Pw


#491 [あか]
>>486ゆうさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>489かしぱんまんさん
受けレスありがとうございます∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったですコ☆
待ち受けにしてもらえてうれしいですエx
また来てください(´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/09 21:05 📱:auSH3F 🆔:cJJgG7Nw


#492 [あか]
>>490あリすさん
ハンネ統一についてですが、使ったハンネをすべて書き出し、今後使うハンネを指定しなければ意味がないんです
なのでもう一度しっかりハンネ統一お願いします
それから、
>>392にも書きましたが、まだバタ粉さんトピ、ほみ助さんトピの件についてまだ解決してないですよね
その件の後に複ハンしているようですが、同一と考えてよろしいですか?
それならもっと多くの職人様に謝罪が必要ですよ
誠意ある対応をお願いします

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/09 21:06 📱:auSH3F 🆔:cJJgG7Nw


#493 [あか]


しんぷる無地画のみの
リク受けします#
今から22:15
人数3名様
背景1色、文字1色
必ず指定お願いします
よかったらリク
してください◎



















ぱす←☆

さんぷる [gif/14KB]
⏰:10/08/09 21:13 📱:auSH3F 🆔:cJJgG7Nw


#494 [まむ]
まむです。前回はすみませんでした…

1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
いつも心に玉森裕太
5.文字色
若干薄めのピンク
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
姫系パステル
8.99KB以内にする?
どちらでも大丈夫です!
9.違反してない?
はい
10.その他
可愛いかんじでお願いします
11.あかに一言
前回はほんとにすみません(:_;)でもやっぱりあかさんの画像が可愛いんで諦められなかったので再び依頼します。こんなやつでほんとにごめんなさい。ぜひお願いします

[jpg/2KB]
⏰:10/08/09 22:09 📱:DM004SH 🆔:iEmMTmbg


#495 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ(^ω^)夏休み楽しめてるかなぁ?まだ夏休み中なんかな
2回もリク逃して、ほんまめっちゃ落ち込んでたぁ(。;ω;。)
しかも今日は、雨で洗濯物も乾かんからブルーな1日やったけど最後に、リク参加出来てラッキーな気分に早変わりしたよ
やっとこ、参加出来て嬉しいなぁ(*・ω・*)
リク受けしてくれて、ありがとうねっお風呂入る前に、接続して良かったぁ

1.リク何回目?
81回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画◎
3.サイズ
480×960
4.内容
ヌケまくり天然ボケ 翔
口から産まれたお喋り 愛弥
大食いグズグズ魔 心華
(イラスト)
うちの大切なFAMILY
5.文字色

6.背景色
紺色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
イラスト大丈夫かなぁ?もし大丈夫やったら、熊1匹とウサギ2匹書いてほしいです
飾りも出来たらお願いします
11.あかに一言
久しぶりにイラストこの間は、実家のPCで不便なん知らずにリクしちゃって、ごめんね
久しぶりに、あかちゃんの可愛いイラストでお願いしたくて今回は、欲張って3匹もお願いしちゃってるから難しいかなぁ
今回は、家族の性格を書いてもらいたくて来たよ
受けてもらえたら嬉しいなぁ

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/08/09 22:10 📱:F01B 🆔:RTBXVVNw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194