# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#512 [かしぱんまん]
あかさん、こんばんわ!
またまたリクに挑戦させていただきます(^ω^)
この前作っていただいた画像、待ち受けにしてたら友達に可愛いって言われました!
自分で作ったわけじゃないのに凄く嬉しくて、ホント自慢です(^Д^)
あかさんの画像全部可愛いので、待ち受けをどれにするか迷いに迷った結果、携帯の待ち受け設定で1時間ごとに待ち受け変えるようにしました←
これでもう迷いません(^^)
またこれからもどんどんあかさんの画像を増やしていけたらって考えてます!
受けていただけるかわかりませんが、よろしくお願いします><

1.リク何回目?
4回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画*
3.サイズ
240×320
4.内容
ほなみ
めぐみ
ももか
みな
じゅきや
ともき
りょう
じゅん

永久不滅

5.文字色
ほなみ、めぐみ、ももか、みな→薄い赤
じゅきや、ともき、りょう、じゅん→薄い青
永久不滅→薄い紫



長くなるので続きます.

\受付中/ [gif/2KB]
⏰:10/08/10 20:21 📱:P10A 🆔:Pzb4waqQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194