# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#55 [ぽむ]
こんばんは
Newとぴでの初リクなのでなんだかとってもドキドキしています本当に大人気ですね今のぞいてみたらリク受けしていてタイミングばっちりって思っていたのですが、もうすでにたくさん方がリクされていて本当にすごいな〜って思いました久しぶりのリクでもあり、Newとぴ初めてのリクなので緊張していますが、挑戦させてくださいよろしくお願いします

1.リク何回目?
17回めです*
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします。
3.サイズ
480×854
4.内容
2010.07/24
2ヶ月記念日
らぶらぶ(ハート)
Keisuke(お花)Mayu
5.文字色
(ハート)←赤
けいすけ←寒色系カラフル まゆ←暖色系カラフル
6.背景色
水色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします。
9.違反してない?
してないです。
10.その他
*(お花)のところに“ひまわり”を描いて頂きたいです。難しい場合は普通のお花で大丈夫です。
*飾りをお願いします。
11.あかに一言
もうすぐ2ヶ月なので、その画像をお願いにきましたひまわりは二人の大好きなお花なのでお願いしちゃったのですが、難しい場合は大丈夫です 今お祭りに来ていますのぞいたらリク受け発見しちゃって、今頑張ってうっていますそろそろりんご飴を買って帰りますが 笑 今日はお休みの中、リク受けありがとうございます挑戦させてくださいねよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/18 21:52 📱:SH06A3 🆔:UOOPHvdc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194