# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#552 [ュィュィ]
>>530-531

あかチャンこんにちわ〜c
受け取り遅くなってごめんねホ
朝からゴタゴタしてて今、受け取りましたKP
今回の画像もめーっちゃ可愛いよーぉ
想像以上の可愛さでルンルン即待受に設定したよP

「我が家の」を文字位置変更してくれたんだね~
すごくバランスよくてさすがあかチャンセンスだなぁxって惚れ惚れしちゃったよ
と、いうかバランス考えて配置してくれたあかチャンに感謝ですュホありがとう
それにこのペンやっぱり好きだなぁP黒の背景にもピッタリで素敵ペンって…もしかしてもしかしてかげついてるよね[
今回ペンお願いしたからこんな素敵なアレンジしてくれるなんて夢にも思わなくってホだからすっごく嬉しいの本当にありがとうK
写メも大きさバッチリだし、ほっぺたのハートも可愛いし
背景の模様も旦那が待受でも大丈夫なお星様にしてくれてとっても感謝してるよx

休日出勤で旦那行っちゃったから早速送ってあげなきゃ
実は今朝少しケンカしちゃってだから、あかチャン画像で仲直りできたらいいな

本当にありがとうございました~今度は初寝返り画像お願いしにくるねx
あかチャン勉強無理しないでねN

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/11 13:11 📱:CA004 🆔:LnTgvfpI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194