# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#556 [うさぎ]
あかチャンこんにちはx
昨日から地元はお祭りで賑やか(≧⊥≦)Q
でも台風の関係で大雨が降りだしたり止んだりして変な天気ホホ
あかチャンは夏休み満喫してますか?~
私は明日から初出勤やからリク受け遭遇もなかなか無理っぽくなるかもやから今回、参加させてね!
1.リク何回目?
18回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
コツコツ努力(ホシ)(ニコチャンマーク)
ポジティブに!!
mako
5.文字色
薄ピンク色
6.背景色
白色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内でお願い¨
9.違反してない?
してません!
10.その他
ペン種類は『20.くれよん』でお願いしたいです(¨)後は、あかチャンのやりやすいように作成宜しくお願いします~
11.あかに一言
あかチャンQさっきも書いたけど、明日から初出勤です\(^^)/ヘ
もうドキドキやあ(;_;)
慣れるまで大変やろうけど頑張りますト~仕事始まったらリク受け参加できる回数も減りそうやから残念やなあって思ってたら今日リク受け遭遇できて凄く嬉しいです(*^o^*)x宜しくね~

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/11 14:14 📱:SH003 🆔:oLOw1Ue6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194