# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#56 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●>ω<●)
ちょっと久しぶりになっちゃった
出遅れたけど‥まずはNewトピおめでとう
あかちゃん実習終わってリク復活したときから見てたんだけど、時間がなくてなかなか書き込みできなかったんだo(>△<)o
あかちゃんに画像作ってもらうようになってから11ヶ月になるかなぁ
初めて見たときからあかちゃんの画像の虜で、そんなあかちゃんに自分だけの可愛い画像作ってもらえて本当幸せだよ
あかちゃんもすっごく大好きなんだ
あかちゃんに出逢えて良かった
忙しいのにリク受けしたりお話ししてくれたり、本当にありがとう
このトピでもあかちゃんを応援しています((∩ω`*
待ち受けはあかちゃんじゃなきゃダメになった私をよろしくです(笑)
1.58回目です*
2.無地画でお願いします
3.480×864でお願いします(^∧^)
4.7月17日(土)天気
朝から映画デート
アリエッティ楽しかった

5.7月17日(土)天気→基本グレーで、
土→青、→赤
後はお任せします
6.ピンクでお願いします(^∧^)
7.パステルでお願いします
8.しなくて大丈夫です
9.していません(`・ω・´)
10.背景に斜めの大きなハートを書いてほしいです
あかちゃん手書きの飾りをお願いします
11.昨日ね、借り暮らしのアリエッティっていう映画観てきたんだ
久しぶりのお出かけデートだったから、ぜひ思い出に画像作ってほしいなぁって(≧∀≦)
あかちゃんジブリ好きかな?面白かったから、お勧めだよ
良かったら、お願いします(●^o^●)

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/18 21:52 📱:F07B 🆔:i/WUgy4o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194