# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#58 [はな]
あかちゃんこんばんは!!
久しぶりだね∩^ω^∩
さっきは逃しちゃったから参加できてうれしいよ
あかちゃんもなんだか学校忙がしそうだね><
そんななかリク受けしてくれて嬉しいな
ぜひリクさせてねっ

1.47回目*
2.無地画
3.240×400
4.君と僕の幸福論
君にありがとう、
もといまりな
5.【君と僕の幸福論】…パステルカラフル
【あ】…ピンク
【、】…水色
【もとい】…寒色系カラフル
【まりな】…暖色系カラフル
6.白
7.パステル
8.99KB以内にしてください
9.違反してません
10.【君と僕の幸福論】は2.かくかくで目立たせて、他の文字は細めで大きすぎない程度にお願いします
漢字難しかったら1.のーまるで大丈夫だよ
上下はおまかせで飾り(色変えたり)をいれてほしいな(*^^*)
雰囲気はふんわり系希望でーす
11.あかちゃんこんばんは
久しぶり&このとぴ初めてのリクでちょっと緊張
でもあかちゃんのかわいい画像が恋しくて参加させてもらうよ〜
リク参加できてないときも今まで作ってもらった画像毎日見てたよ!
字数制限あったから今回はこの内容にしました
今回も難しいと思いますが受けてもらえますようにっ
ぜひお願いします!!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/18 21:57 📱:P706imyu 🆔:IonUGwoU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194