# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#588 [あか]
>>585ゆかさん
キャンセル了解ですN
私のトピの規約と私のリク受けレスをしっかり読んでいただければ、不備がわかると思います(¨`)

受付中 [gif/9KB]
⏰:10/08/12 00:03 📱:auSH3F 🆔:dNgV/Neg


#589 [まりか]
連続すみません

まぢ愛してるわ
要らないですっ

受付中 [gif/4KB]
⏰:10/08/12 00:05 📱:S001 🆔:SgSvh7v.


#590 [匿名]
あかさん今晩わこないだは久しぶりにリクに出会えたのに不備があり本当に自分が馬鹿でした(泣)今回はないと信じてリクしたいとおもいます1.リク何回目?
8回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画♭
3.サイズ
188×143
4.内容
深澤辰哉()[改行]
8/12入社6年目[改行]
おめでとう(ニコチャン)
5.文字色
深澤辰哉→紫
8/12入社6年目→白
おめでとう→カラフル
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
文字を左上に書いて欲しいです
11.あかに一言
あかさんお久しぶりです最近リク受けに遭遇できなくてテンション下がってますしかも久しぶりにリク受けに遭遇できたと思ったら自分のミスで不備あるしみたいな←
本当にもったいないことしました(泣)
今回はないことを祈りつつ!!カチカチやってます今回もミニ画像をお願いしたいとおもいます
今日どうしても友達に送りたくてリクしちゃいました受けて貰えたら嬉しいです
よろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/08/12 00:15 📱:SH03A 🆔:4kBrb9SM


#591 [ゆか]
>>588

指摘ありがとうございますイ次こそは規約など熟読してリクしたいと思います\^^/!

無駄レスすみません(;_;)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/12 00:23 📱:SH003 🆔:oc7fibM.


#592 []
あかさんこんばんは☆ずっと可愛いなと結構前のスレから思ってました♪もし選ばれたら嬉しいです☆
1.リク何回目?
1回目です☆
2.無地画or写メ加工or透過
無地画*
3.サイズ
480×854
4.内容
君と出会った瞬間から
きっと何かを感じてた
ここまでこれたのは
運命なのかな..?
ずっとあなたと一緒(ハァト)
M(ハァト)Y
5.文字色
お任せ大丈夫でしょうか?カラフルめに☆
6.背景色
白で☆
7.パステルorビビッドor普通
ぱすてるで☆
8.99KB以内にする?
お願いします☆
9.違反してない?
大丈夫です☆
10.その他
文字は少し大きめに書いてほしいです☆ペンはあかさんのセンスにお任せします☆飾りとかはだめでしょうか?白い背景に文字だと寂しいんで,もし良ければ可愛いい感じにしてほしいです☆Mが女でYが男です
11.あかに一言
初めまして☆確か前にも一回りく挑戦した感じがするのですが、外れたような感じがします(笑)今回たまたまいいタイミングに出会えたのでりくさせてもらいました☆昼間は仕事でしかも大人気なんで夜中のりくに祈ります(笑)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/12 00:31 📱:SH003 🆔:I.ZaPYQQ


#593 []
35字超えてたし
1分オーバーなんで
キャンセルしますホ
すみません(T_T)

あかさん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/12 00:33 📱:SH003 🆔:I.ZaPYQQ


#594 [あか]

リク停止します*
>>590匿名さん
リク受けましたN
お待ちください(´`*)

>>589まりかさん
私のトピの規約が
読めていないので
受けれません(¨`)

>>593凛さん
キャンセル了解ですN

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/12 00:38 📱:auSH3F 🆔:dNgV/Neg


#595 [匿名]
>>594
ありがとうございます久しぶりのリク受け本当に嬉しいです!夜中頑張って起きてたかいがありました笑
あかさんのペースで大丈夫なのでよろしくお願いします

ていし [gif/2KB]
⏰:10/08/12 00:40 📱:SH03A 🆔:4kBrb9SM


#596 [まりか]
不備申し訳ないです!
機会があればまたリク
させていただきたいです

今回のリクは
キャンセルしますね

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/08/12 00:43 📱:S001 🆔:SgSvh7v.


#597 [あか]
>>590匿名さん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/6KB]
⏰:10/08/12 00:59 📱:PC 🆔:.0y5Z0aA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194