# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#604 [ゆゆ、]
あかちゃんこんにちわ♪ この時間帯のリク受け遭遇久々だー(*・ω・*) 今日わ台風近づいてて雨だったからでのんびりしてたよ☆ そしたらあかちゃんのリク受け発見 嬉しいな* あかちゃんもお盆休みなのかな^^? この前わ写メの件ごめんね これからわ気をつけます>< 今日わ違う内容でお願いに来たよ♪ どうぞよろしくお願いします∩^ω^∩☆

1.リク何回目?
35回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工§
3.サイズ
480×800
4.内容
(お花)BBQ花火★川遊び(お花)
   8月11日(水)天気
  たこめん大好きっ!
     S K T W A S
5.文字色
(お花)〜(お花)→カラフル
S K T→寒色カラフル
W A S→暖色カラフル
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫◎
9.違反してない?
してません☆
10.その他
写メを切り取って使ってください★ 面倒だと思うから配置わあかちゃんにお任せします◎ 上と下の写真バラバラでも大丈夫だよ
(お花)〜(お花)を他より目立たせて下さい(*・ω・*) あとにニコちゃんの顔をいれてほしいな* ペン種もあかちゃんのお任せで★
11.あかに一言
あかちゃん改めてこんにちわ♪ 昨日この前ゆってたBBQしたんだ あかちゃんにお願いしようと思って写メいっぱい撮ったよ☆← 写メの写真わみんなで花火で書いた文字なんだ(*・ω・*) 普通に花火しろって話だよね(笑) あかちゃんわ今年花火した? あたし先の丸い手持ち花火が一番好き∩^ω^∩w 今回も受けてもらえたらいいな* よろしくお願いします☆

受付中 [jpg/77KB]
⏰:10/08/12 14:50 📱:F09A3 🆔:8cVyrlXA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194