# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#630 [ゆゆ、]
あかちゃんこんばんわ♪
>>614-615受け取ったよ
ばっちり2枚とも保存しました☆

もうすごすぎてびっくりした(*・ω・*)
最初にまず背景がすごく綺麗っ☆ 初めての背景に感動したっ\(^^)/ 花火した時も星空だったから、画像内容にもぴったり* 久々の黒背景だけどやっぱりいいね♪

文字も可愛いっ∩^ω^∩♪ あかちゃんの字体わいつ見ても可愛くて大好き 黒背景にカラフル白ぶちの字が映えててすごく合ってる★ 影できてるのすごいね! そんなことできるんだ いいアクセントになってるね◎ ニコちゃんも可愛い 前回頼んだときから、めっちゃあたしのツボにきたから今回もお願いしたよ(*´`*)←

写メも面倒くさいリクだったのに、キレイに加工してくれてありがとう* 配置もばっちりだよっ◎ 友だちにもさっそく送った\(^^)/ みんなの反応が楽しみ(笑) あたしも即待ち受けに設定(`・ω・´)! もう毎日どのあかちゃんの画像にしようか迷いまくりです(^p^)w

いつも期待以上の画像の仕上がりです(*¨*) 今回わ可愛さに加えて綺麗さもいっぱい! あかちゃんにお願い出来てよかった*
もうあかちゃんの作る早さに感動← またリク受けしてくれてるみたいだけど、無理わしないでね><
今回も大大大満足だったよ◎ 画像大切にします★ ありがとうございました またリクしに来るね♪

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/08/12 18:21 📱:F09A3 🆔:8cVyrlXA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194