# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#671 [あか]


しんぷる無地画のみの
リク受けします!
今から先着1名様
いなくても11:20停止
40字以内で
背景1色、文字1色
必ず指定お願いします
よかったらリク
してください#
















ぱす←*

さんぷる [gif/52KB]
⏰:10/08/15 10:46 📱:auSH3F 🆔:52BOFeR6


#672 [ちろ]
あかちゃん、おはよう
次女の授乳しながら覗いたら久しぶり?に、この時間帯にあかちゃんに逢えてめっちゃいぃ1日になりそうな予感
今日は、この後お墓参り行ってくるよ(*¨*)
あかちゃんは、ゆっくり過ごせてる?お盆やし、やっぱり家族と一緒にお出かけとかかな?
昨日に引き続き先着やし急ぎながらも慎重に参加させてね

1.リク何回目?
85回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画#
3.サイズ
480×960
4.内容
どれだけ喧嘩しても諦めん
翔ちゃんが大好き

約束したもん
好きでおる努力するって。
5.文字色
水色
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
背景に飾りもお願いします
11.あかに一言
改めておはよう昨日は、可愛い画像ほんまに、ありがとうねっまた一昨日から旦那と喧嘩ちょっとした事なんやけど喧嘩になっちゃってあかちゃんの画像で初心と約束を覚えときたいし思い出すきっかけ作りたいなって思ってるよ
間に合うといいな

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/08/15 11:08 📱:F01B 🆔:fkxBcMSk


#673 [あか]
リク停止します#
>>672ちろちゃん
りく受けました*
お待ちください^^

ていし [gif/1KB]
⏰:10/08/15 11:19 📱:PC 🆔:5/Th1eeM


#674 [ちろ]
>>673 リク発表

あかちゃん、受けてくれてありがとう
昨日同様に手プルプルしながらリク文、作成したよ

先着入れて嬉しい
昨日も受けてもらえたから、もしかしたらアカンかもって思ってたから嬉しさ倍増

ほんまに今日いぃ日になりそうや

楽しみに待ってます
お願いします

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/08/15 11:28 📱:F01B 🆔:fkxBcMSk


#675 [あか]
>>672ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/78KB]
⏰:10/08/15 11:37 📱:PC 🆔:5/Th1eeM


#676 [ちろ]
>>675 受け取り
あかちゃんもう作成してくれてて、ほんまに嬉しいよ無理してへんかな(。;ω;。)?

この背景…リクした後にさんぷる見て「めっちゃ綺麗やんこの背景でお願いしたかったぁ」って思って次回、お願いさせてもらう気←満々やったのがまさか背景これ(>_<。)
ほんまにビックリした(笑)以心伝心としか思えへんぐらい、嬉しいよ
こーゆう背景は初めてやし、めっちゃドキドキしてる

水色の背景やし、ちょっと早めの雪を楽しんでる感じするこっちは、めったに雪降らんからあかちゃんの画像で雪を味わえてる感じ
雪にも思えるし下の方は薄くなってて、幻想的な1枚に感じれて楽しさ2倍もある

文字を囲むようなハートの飾りも、クルンッてなっててこのハート前々から好きクルンッてなってるハート=あかちゃんのハートってインプットされてるかもこのハートも、あかちゃんの画像で初めて見たからこのハートが大好き

あかちゃんマークも、手書きやし…またお気に入りが増えて最近待ち受けのランダムが更に追い付かんよーになってきたでも開ける度に、1枚1枚違うあかちゃんの画像が見れて毎日、幸せなん

あかちゃんの貴重な時間を、こんなうちなんかの画像に作成時間割いて、作ってくれてほんまにありがとういつも、ありがとうの一言しか言えんけど…ほんまに感謝してるよ
今日も、ほんまにありがとうございましたこの画像見ながら喧嘩しても、落ち着くようにするよ

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/08/15 12:11 📱:F01B 🆔:fkxBcMSk


#677 [野澤]
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/26051/

あかさん匿名から野澤に
名前変更しました
確認お願いします´`!

貴重なレスお借りしました

停止 [gif/1KB]
⏰:10/08/15 12:40 📱:SH03A 🆔:WcFuw.QE


#678 [あか]
>>676ちろちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよエ!
またリク待ってるね(*´`*)

>>677野澤さん
ハンネ変更了解ですN
報告ありがとうございました(´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/15 20:58 📱:auSH3F 🆔:52BOFeR6


#679 [あか]


無地画のみの
リク受けします!
今から21:40
人数1名様
40字以内で
よかったらリク
してください♯



















ぱす←☆

リクOK [gif/9KB]
⏰:10/08/15 21:00 📱:auSH3F 🆔:52BOFeR6


#680 [かしぱんまん]
あかさんこんばんは!
お盆でかなり暇で、寝っぱなしです←
あかさんも久々にゆっくり休めてますか?
暇すぎるのも良くないですけど、たまには良いものですね^^
お盆明けがさらにツラくなりそうですが…
この休みに画像をたくさん作ってらっしゃるので、あかさんが休めてるか心配ですが…
私たち利用者としては、あかさんに画像を作ってもらえて、とても嬉しいです><
なので今回も挑戦させていただきます!


1.リク何回目?
6回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画♯
3.サイズ
240×320
4.内容
馬鹿でアホで
英語できないし←

でも笑顔が一番輝いてる
M.A(green)



長くなるので続きます><

\受付中/ [jpg/3KB]
⏰:10/08/15 21:10 📱:P10A 🆔:BJ484IgM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194