# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#686 [めぐ]
あかサン
こんばんは
今じいちゃんちでいとこたちと花火してたらあかサンのリク受けに遭遇できたので花火切り上げて慌ててきちゃいました
きのうは法事で隣の県までひとりで運転してきたので神経使いすぎてヘトヘトになり、今日は親戚付き合いと休みたいのに休めないお盆なので、あかサンに画像作っていただいて癒されたいなぁって思ってます
1.リク何回目?
4回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画♯
3.サイズ
480×864
4.内容
「来年の秋までには結婚する
やっと言ってくれたね(笑)

2010.08.13
まことめぐみ
5.文字色
結婚→赤
まこと→水色
めぐみ→ピンク
あとはあかサンにおまかせします
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
できればお願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
Weddingのイメージでリボンみたいな飾りを背景にお願いしたいです
11.あかに一言
あらためましてこんばんは
今回は彼に言われた(というか言わせた笑)プロポーズっぽいことをお願いにきました
来年の秋にはどうなってるかわかりませんが(笑)とりあえずうれしい言葉をもらったので、あかサンに素敵な画像に仕上げていただきたいです
よろしくお願いします(*^^)/

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/08/15 21:24 📱:F906i 🆔:h2QdZTbI


#687 [めぐ]
>>686
あかサン、すみません(泣)
リク受け発見できてうれしすぎて文字数指定見逃していたのでキャンセルさせてもらいます
無駄レスすみません

作成頑張って下さい

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/08/15 21:28 📱:F906i 🆔:h2QdZTbI


#688 [あか]

リク停止します!
>>680-681かしぱんまんさん
>>683ゆうさん
>>685はるちゃん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいN

>>684まふーさん
>>687めぐさん
キャンセル了解ですN

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/15 21:54 📱:auSH3F 🆔:52BOFeR6


#689 [ゆう]
1人のはずだったのに3人もw(°O°)w本当にありがとうございます久しぶりで嬉しいです楽しみにしていますお願いします!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/15 21:58 📱:N04A 🆔:E.gVYqik


#690 [かしぱんまん]
>>688\リク受け発表/


わわ、一名の予定だったのに三人も><
感激です^ω^★


あかさんのペースで無理せずお願いします!
楽しみに待たせていただきます♪

/ていし\ [jpg/3KB]
⏰:10/08/15 21:59 📱:P10A 🆔:BJ484IgM


#691 [☆;)◆7CMuagn0cA]
 あかちゃんこんばんは!
 リク受けありがとう(^^)ノシ
 何回かリク受け逃してたから
 嬉しいあかちゃんのペースで
 作成してね:) ではでは
 ゆっくり待ってまーす

/ 停 止 中 \ [gif/2KB]
⏰:10/08/15 22:21 📱:P902i 🆔:XY34/2Fs


#692 [あか]
>>680-681かしぱんまんさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/17KB]
⏰:10/08/15 22:22 📱:PC 🆔:4ulJiPw6


#693 [あか]
>>683ゆうさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

ていし [gif/23KB]
⏰:10/08/15 22:23 📱:PC 🆔:4ulJiPw6


#694 [あか]
>>685はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
ピンク*

ていし [gif/37KB]
⏰:10/08/15 22:24 📱:PC 🆔:4ulJiPw6


#695 [あか]
>>685はるちゃん
青*

ていし [gif/38KB]
⏰:10/08/15 22:25 📱:PC 🆔:4ulJiPw6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194