# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#703 [ュィュィ]
あかチャンこんばんは~
今日は久しぶりに晴れてお外でプールしてたよ〜c晴れたら晴れたで暑さも戻って私はダウン気味だったけどね(笑)
あかチャン所も晴れたかな[
これからまた離乳食の準備とか主婦業たっぷり残ってるから憂鬱だよ_
でも、ちょっと久しぶりなリク遭遇でテンション回復少し早めに寝てくれた子供に感謝してますx今日も初めて記念の画像お願いするねP

1.リク何回目?
82回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
\パパ ネンネ!/
 S(熊)
初めて2語文
話せたねx
5.文字色

6.背景色
青系で
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27135/643
のような背景にしてほしいですx
7.パステルorビビッドor普通
パステル

長くなるので続きますホ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/16 20:53 📱:CA004 🆔:shbU/i8M


#704 [ュィュィ]
>>703
続きですP

8.99KB以内にする?
200KB以内でP
9.違反してない?
してません_
10.その他
[絵]→左下に少し大きめに熊の男の子を書いて欲しいです。
[文字]→「初めて〜x」は、右下に細く小さめにお願いしますシ熊のお腹にSと書いてほしいですc
11.あかに一言
今回は上の子の初めて記念をお願いさせて頂きます~
最近沢山話せる事が増えてきて、さらにおしゃべり度がUP中で少し困り気味なんだホ
でも少しずつだけど会話ができるようになったのすごく嬉しくてI育児は大変で辛い事もあるけどその中にも幸せは沢山あるんだなP
ッて思ったよ~と、いうか毎日思わされてる←バカ
久しぶりにあかチャンの可愛い絵を見たくなっちゃって今回は写メじゃなくて絵リクでお願いさせてもらったよ咢N大丈夫かな[宜しくお願いしますP

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/16 20:55 📱:CA004 🆔:shbU/i8M


#705 [もんぺ]
始めまして、こんばんは!
リク受け発見して今必死にリクエスト文打っています笑なんだか緊張しちゃいますね/(^o^)\すごく可愛い画像なので、ぜひ待ち受けにしたいですリクいっぱいくると思いますが、もし大丈夫でしたらお願いします。

1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
ぺーちゃん
だいすき
ずっと可愛い妹ちゃん
5.文字色
オレンジ系
6.背景色
淡いピンク
7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
99以内でお願いします
9.違反してない?
してません!
10.その他
色合いは指定しましたが、あかさんのセンスで大丈夫です
『ずっと可愛い妹ちゃん』の文字は小さめに書いて下さい!
11.あかに一言
初めてリクします写メ加工してほしくて待っていました。あかさんが作成したいろいろな画像見ていたら、すごく自分好みの画像ばかりでした!色合いも文字もすごく好きです初めてなので不備がないか不安ですが…。ぜひリク受けお願いします

1まいめ [jpg/23KB]
⏰:10/08/16 20:57 📱:SH02A 🆔:WQlPMZQE


#706 [めぐ]
あかサン
こんばんは^ω^
お肌のお手入れしながらまったりしてたらあかサンのリク受け発見したので、若干手抜きでささっとお手入れ終えてやってきました
きのうは焦りすぎて不備があり貴重なチャンスを逃してしまった自分に相当悔しい思いをしたので、今回はばっちりだと思います
わたしはお盆休みが今日までなので明日のこと考えると今から憂鬱なのですが、あかサンはもうしばらくはゆっくりできるんでしょうか??
リク受けの時間を作って下さってうれしい限りです
1.リク何回目?
4回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×864
4.内容
来年の秋までには結婚する
やっと言った(ニコチャンマーク)
2010.08.13
まこめぐ
5.文字色
結婚→赤
まこ→水色
めぐ→ピンク
あとはあかサンにおまかせします
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
できればお願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
Weddingのイメージでリボンみたいな飾りを背景にお願いしたいです
11.あかに一言
あらためましてこんばんは
前回も書いたのですが、今回の内容は彼に言われた(というか言わせた笑)プロポーズっぽい言葉なんです
来年の秋にはどうなってるかわかりませんが(笑)とりあえずうれしい言葉をもらえたので、絶対にあかサンに加工していただきたいと思ってあっためてました
是非是非よろしくお願いします(o_ _)o

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/08/16 20:57 📱:F906i 🆔:mzKOv5Wo


#707 [かぉり]
こんばんは☆
お久しぶりです!!
いつも素敵な画像をありがとうございます♪久しぶりにリクに遭遇できてうれしいです!
連休も明日の夕方で終了‥暇な友達がいなくて、今日はDVDやら動画やらで暇を潰してます〜
1.リク何回目?
5回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
200×180
4.内容
・・・
5.文字色
グレー
6.背景色
白メインだと◎
7.パステルorビビッドor普通
パステルよりで
8.99KB以内にする?
お願いします!
9.違反してない?
はぃ!
10.その他
「・・・」を大きめに、
ウサギだけ切り取って、全体が写るように小さくしてください☆
待ち受けではなく、メールに使いたいなぁと思っています!サイズは変わっても多少大丈夫です!
11.あかに一言
先日は旅行画ありがとうございました!今回のは、前にあかさんにキャラにならないか確認を受けたウサギの写メでの再リクです。前回の内容は旬でなくなってしまったため、内容は変わっています!怒った時やふざけてるときに使いたいなぁと思っています☆
たくさんのリクがありそぅですが、
是非是非よろしくお願いします♪

受付中 [jpg/18KB]
⏰:10/08/16 20:59 📱:W64S 🆔:vd6nx26s


#708 [もんぺ]
<<705
2まいめの写メです
大丈夫だったら2枚とも使って下さい!!
↑のリク文…初めましてのはずが始めましてになってました
ごめんなさい(;゚;3;゚;)

よろしくお願いします。

2まいめ [jpg/28KB]
⏰:10/08/16 21:00 📱:SH02A 🆔:WQlPMZQE


#709 [ゆう]
あかさん、こんばんは昨日は可愛い画像ありがとうございました\(^O^)/あれからすぐ待ち受けにさせて頂き久しぶりに机に向かいました(笑)少しずつ受験に向け頑張ろうかな?と、あかさんの画像で思わせて頂きましたあかさんの画像は、素晴らしい力があります今回もよろしくお願いします


1.リク何回目?
11回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
1秒でも1分でも
やった分だけ
変わる何かがある
5.文字色

6.背景色
>>643のさんぷるの緑系7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
1秒と1分を少し大きめにお願いします(^O^)/
11.あかに一言
昨日に引き続きリク受け遭遇できて嬉しいですあかさんに画像を10枚も作って頂きそれだけでも幸せです(//∀//)今日でお盆が終わりようやく最後の夏休みを楽しめます!課題も早く終わらせたいです(笑)よろしくお願いします♪

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/16 21:02 📱:N04A 🆔:FqVHlDrw


#710 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは
やっぱりあかちゃんもおかしいと思ったよね(笑)いや〜焦りすぎたんだろうな画像見て、あれっ?この“'m”は…?('')みたいな←
今日もめちゃめちゃ暑かったよー外にいたら蚊にも刺されるし汗と蚊と仲良くなる勢いだから←
今日はちゃんと訂正してリクエストしますっ
 _____________
 /\リク方法/\/\/\/
1.リク192回目
2.無地画
3.サイズ..240×320
4.内容
 I love Masato too much!
 my precious one...
 Haruna
5.文字色
 Masato..寒色系カラフル
 Haruna..暖色系カラフル
6.背景色..暖色系、寒色系
>>694-695のような色で(^^)
7.パステル
8.99kb以内でお願いします+.
9.違反してないよ
10.その他
・VIP特典の背景色違い使うね
・背景を
>>694-695みたいにハート形に
 切り取って中に文章を入れても
 らいたいです★
11.あかに一言
 まじで赤っ恥だからね←
 あ、前回と全く同じじゃなくて
 いいからね☆あのほわほわの
 感じは毎回違うものだから
 良い味出るもんっ(^ω^)では
 リクお願いします:)

\リク受け中/ [gif/2KB]
⏰:10/08/16 21:05 📱:P902i 🆔:cvwnky/s


#711 [もんぺ]
あっ間違えたみたいです…
ごめんなさいキャンセルします

gif 1KB
⏰:10/08/16 21:07 📱:SH02A 🆔:WQlPMZQE


#712 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ今日、あかちゃんfamilyと彼氏さんとBBQやったんやね(^ω^)楽しかったぁ?いぃなぁ今年は、BBQ出来そうにないから羨ましいよ(*/ω\*)
うちは、今日は家族で近くに出来た遊び場?みたいな所に行って来たよ
長女は、楽しんでくれてたみたいやから良かったぁ夏休み満喫出来てる

1.リク何回目?
86回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
寝返り転がった
コロンコロンみいちゃん
      2010.8/16
5.文字色
寝返り→ピンク系
転がった→赤系
コロン→水色系
みいちゃん→オレンジ系
日付→カラフル
6.背景色
青系
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
>>667のような背景がいいです出来れば子供だけ切り取って欲しいです難しかったら、あかちゃんのやりやすいようにして下さい(^ω^)
11.あかに一言
あかちゃん、今日はたっぷり楽しんで疲れてると思うのにリク受けしてくれてありがとう
今日、次女が寝返りしたっぽくてでも、まだ2ヶ月やし早過ぎるよなぁって思って(笑)何回もコロコロ転がるから、寝返りか転がっただけか分からんけどまだ首も座ってへんから転がる度に泣くから大変(笑)あかちゃんに加工してもらいたくて、すぐに写メ取ったよ良かったらお願いします

ー 受付中 ー [jpg/61KB]
⏰:10/08/16 21:09 📱:F01B 🆔:vxeREyPA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194