# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#713 [ゆゆ、]
あかちゃんこんばんわ♪ やっとリク受け遭遇できた\(^^)/(笑) 今おばあちゃん来てるんだ☆ することなくてあかちゃんの所ちょくちょく来てました← タイミング合って嬉しいな★ 今回わこの前漏れちゃった内容で(。・ω・。)! よろしくお願いします◎

1.リク何回目?
36回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
My love for him seems hopeless.
5.文字色

6.背景色
>>663の青系
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫だよ★
9.違反してない?
してません!
10.その他
>>663みたいにハートで囲んでほしいです(*・ω・*)
11.あかに一言
あかちゃん改めてこんばんわ♪ やっぱり諦めきれず二度目の挑戦(`・ω・´) その背景ほんと可愛い 内容が暗めなので背景わ青でお願いしました← おばあちゃん田舎だから虫の音聞きながらリク文ぽちぽち(笑) 夕方とか野良猫6匹と遊んでたよーw あたしの中であかちゃん猫ってイメージだな(*・ω・*) なんか話ずれまくっちゃった← 受けてもらえたらいいな♪ どうぞよろしくお願いします☆

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/16 21:12 📱:F09A3 🆔:rg0uQtuY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194