# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#736 [かしぱんまん]
あかさんこんばんは★
今日からまた学校が始まりました´`
お盆休みでだらけてた分、講義がツラいです←
あかさんはお盆中どうでしたか?
彼氏さんや家族とゆっくりできましたか?
いつも課題とかで疲れてるあかさんがゆっくり休めてたら私も嬉しいです^^
8月もあと2週間程度ですが、夏を満喫したいですね♪

1.リク何回目?
7回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容

「大学卒業したらさ、
2人でゼクシィ買いに行こ」

5.文字色
2人→薄い赤
ゼクシィ→薄い青
他は全部白
6.背景色
薄いピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル♯
8.99KB以内にする?
どちらでも大丈夫です^^


長くなるので続きます.

\受付中/ [jpg/3KB]
⏰:10/08/17 18:00 📱:P10A 🆔:kecuE4AE


#737 [かしぱんまん]
>>736続きです.


9.違反してない?
してません.
10.その他
ほんわかしたカンジでお願いします.
11.あかに一言
またまたリク受けに遭遇できて嬉しいです★
今回リクする画像は、最近彼氏に言われた言葉です><
軽いプロポーズ?みたいなカンジで思わず泣いちゃいました←
まだまだ先ですが、予約みたいなカンジで言ってくれた言葉がじんわりきたので、この幸せな気分をあかさんに画像にしてほしいな、って思いました(^ω^)
本当はイラストとかもお願いしたいんですが、常連までになっていないのでお願いできなくて残念です^^;
常連狙ってるので、まだまだいっぱいリクさせていただきます><←
是非よろしくお願いします★

\受付中/ [jpg/3KB]
⏰:10/08/17 18:01 📱:P10A 🆔:kecuE4AE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194