# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#76 [なぁ]
>>75
長くてエラー出たから分けてます

後ねデートのがハートになってたのも
可愛すぎるよぉ(pд≦`*q)
ふちもじもやっぱり可愛い

やばい、可愛いしか出て来ない*´д`*
さっきまでこないだあかちゃんに作ってもらった花火の待ち受けだったけど、
保存して速攻待ち受けにしちゃいました

さっきからむやみやたらと開いてはニヤけてるよ‥

いろんなピンク使われてて、ふわふわしててもう本当女の子100%な画像で、
めちゃくちゃ気に入りました((∩ω`*♪

あかちゃんに画像作ってもらえて、
思い出を画像にしてもらえて、本当に幸せだよ(〃ω〃)

連休のお休み中、夜遅くまでありがとうね(>_<)
画像、ずっとずーっと大切にします

彼氏にも送るね(●>ω<●)

本当に、ありがとう

あっ‥リク受けしてるけど、今日は遅くまで起きてるのかな?
あかちゃんへの気持ちをすぐ伝えられて嬉しいな
あんま無理しないでねo(>△<)o

また時間見つけて遊びにきます(∩∀`*)

受付中★ [gif/1KB]
⏰:10/07/19 01:35 📱:F07B 🆔:tQ2IF3ao


#77 [寿太]
あかさんこんばんわ
やっとリク受けに遭遇できましたっ今までずっとリクしたいと思っていましたっ(^o^)  
1.リク何回目?
初めてです★?
2.無地画or写メ加工or透過
無地♪
3.サイズ
240×400
4.内容
寿太郎★沙次郎
◎史上最強最高◎
サムライ―ズっ★
永久不滅っ!!
5.文字色
◎史上最強最高◎→赤
それ以外の字わ青系で★
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
ぱすてる
8.99KB以内にする?
お願いします!

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/07/19 01:36 📱:S002 🆔:VUQ5Aftc


#78 [寿太]
9.違反してない?
してませんっ
10.その他
背景に★なども入れて欲しいです11.あかに一言
あかさん二回目のリクですっ
人数が多いのでいけるかわ…
わからないのですが…是非っ
受けて欲しいですっ←過去作
みてもすごく可愛いですっ♪
あまりの急ぎで不備がある…
可能性もあります(´Д`)泣
でもリク受けてくれるように
祈りますっ←画像作成頑張っ
てくださいっ応援してます◎

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/07/19 01:37 📱:S002 🆔:VUQ5Aftc


#79 [あか]


りく停止します!
>>74ちいさん
>>77寿太さん
お2人とも不備があるので
受けれません><
キャンセルお願いします_

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/19 01:43 📱:auSH3F 🆔:8c4/QWl2


#80 [ちい]
わかりました…
すいませんでしたm
もう無理な気が…
キャンセルです

ていし [gif/1KB]
⏰:10/07/19 01:47 📱:SH001 🆔:a8e1RVa2


#81 [あか]
>>75-76なぁちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよコ*
アリエッティってジブリのやつ(・∀・)?
私わ今トイストーリー見たいんだ←
いつも待ち受けにしてくれてありがとうケ☆
彼氏さんも喜んでくれるとうれしいな(^ω^)
長文レスありがとね(´`*)
またりく待ってるねテ#

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/19 01:49 📱:auSH3F 🆔:8c4/QWl2


#82 [なぁ]
>>81
あかちゃん
あかちゃんからのレスに反応して
思わずしちゃった(≧∀≦)
ジブリのだよ癒されるよ(●´∀`●)トイストーリーあたしも観たい3Dで観れるって聞いたよ
あたしこそいつも本当に可愛い画像ありがとう
あかちゃんの待ち受けじゃないと
落ち着かなくてそれくらい大好きなの((∩ω`*♪
雑談無駄レスごめんね
またbbsにも行きます(≧∀≦)
ゆっくり休んでねおやすみなさい

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/19 01:59 📱:F07B 🆔:tQ2IF3ao


#83 [ゆう]
うわぁぁああー
可愛くて可愛くて!!
ありがとうございます!星の色使いがとても気に入りました本当に
ありがとうございますまたリクさせてくだせい\(^O^)/

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/19 05:51 📱:N04A 🆔:K1cMpJmo


#84 [寿太]
すいません。
キャンセルします><

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/07/19 07:42 📱:S002 🆔:VUQ5Aftc


#85 [かぉり]
遅くなりすみません;
あれもキャラクターになりますか?
雑貨屋さんで買ったぬいぐるみです。名前とかないはずです。ぬいぐるみとしてあの形はいろいろ出ていますが‥。私はキャラクターではないと思っていたので、違う写メでリク受けしてもらったこともあるぬいぐるみです。
各レスの職人様の判断かと思いますが、あのウサギはあかさんにとってはキャラクター扱いになりますか?今後あのウサギでリクできるかどうか知りたいので教えてください。

キャンセルします。

ていし [gif/1KB]
⏰:10/07/19 08:42 📱:W64S 🆔:abO3PcD2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194