# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#765 [ゆゆ、]
わわ、あかちゃんリク受けありがとう レス遅くなっちゃってごめんね; 1名だったのに受けてもらえてほんと嬉しいよ><
>>759受け取りました!

初めての背景だけどやっぱり可愛い(*´`*) すぐに保存して待ち受けにしたよー☆ やっと念願の背景で嬉しさいっぱいです♪
マーブルわあかちゃんが一から全部描いてるのかな\(^^)/? すごく綺麗◎ 全色ほしくなっちゃった(。・ω・。)笑

字も毎回ながら可愛い(*'ω'*)←いつも言ってるね><; でもあかちゃんの字ほんと大好きなんだ 最近、文字色カラフルで頼んでるから1色だけって久々にお願いしたけど、やっぱりシンプルもいいね* 文字が際立って見える◎
ハートも囲むだけじゃなくて回りにも書いてくれたんだね ありがとう∩^ω^∩♪

こんな早く作ってもらえてびっくりだよ>< 画像大切にします* 今回も大満足☆ ありがとうございました(*・ω・*) あかちゃんのおかげでぐっすり寝むれそう(笑) またリクしにくるね

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/08/18 00:28 📱:F09A3 🆔:xnaKYnTg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194