# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#776 [ゆう]
あかさん、こんにちわこの間は可愛い画像ありがとうございました
あれから少し真面目に勉強しています(笑)もう受験に向かっているのでやるっきゃないですあかさんの画像を見るとやる気が出ます今回はあたしの大好きな先生に言ってもらった言葉です(//∀//)良かったらお願いします!

1.リク何回目?
11回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
1秒でも1分でも
やった分だけ
変わる何かがある
5.文字色

6.背景色
>>643のさんぷるの緑系7.パステルorビビッドor普通
パステル*
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
1秒と1分を少し大きめにお願いします(^O^)/
11.あかに一言
昨日リクできなくて残念でしたが今日久しぶりに昼間リク受けに遭遇できて嬉しいです明日から補講が始まるので悲しい気分でしたが一気にHAPPYです!1名なので少しドキドキしていますが楽しみにしていますよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/18 14:36 📱:N04A 🆔:86icW7QQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194