# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#778 [ちろ]
あかちゃん、こんにちわ今日も暑いねぇ今さっきまで電気屋にエアコン買い替えよーかと思って見に行って帰って来たところ
あまりにも高いからまた別の電気屋見に行ってみようかなって考えてるよ∩^ω^∩
帰ってきて、すぐに覗いて正解やったよ
昨日2回もリク受けしてくれてたのに今日も、ほんまにありがとうね(*¨*)参加させてもらうね

1.リク何回目?
87回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画像
3.サイズ
480×960
4.内容
お母さん(花)誕生日
おめでとう(*・ω・*)
いつも、ありがとう
長生きしてね大好き
2010.8.19
ちよみ まな みはな
5.文字色
お母さん→ピンク
誕生日おめでとう→カラフル
名前→オレンジ系
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル*
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
背景に飾りもお願いします
名前以外はハートで囲んでほしいです
11.あかに一言
明日、お母さんの誕生日であかちゃんの画像も一緒にプレゼントしてあげたいなぁって思ってお願いに来ました
お母さんも、あかちゃんのデザインも文字も好きで子供の画像送ったら喜んでくれるん
昨日受けてもらえてるし簡単じゃないから難しいと思うけど良かったら、お願いします

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/08/18 15:05 📱:F01B 🆔:q5UPBa02


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194