# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#78 [寿太]
9.違反してない?
してませんっ
10.その他
背景に★なども入れて欲しいです11.あかに一言
あかさん二回目のリクですっ
人数が多いのでいけるかわ…
わからないのですが…是非っ
受けて欲しいですっ←過去作
みてもすごく可愛いですっ♪
あまりの急ぎで不備がある…
可能性もあります(´Д`)泣
でもリク受けてくれるように
祈りますっ←画像作成頑張っ
てくださいっ応援してます◎

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/07/19 01:37 📱:S002 🆔:VUQ5Aftc


#79 [あか]


りく停止します!
>>74ちいさん
>>77寿太さん
お2人とも不備があるので
受けれません><
キャンセルお願いします_

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/19 01:43 📱:auSH3F 🆔:8c4/QWl2


#80 [ちい]
わかりました…
すいませんでしたm
もう無理な気が…
キャンセルです

ていし [gif/1KB]
⏰:10/07/19 01:47 📱:SH001 🆔:a8e1RVa2


#81 [あか]
>>75-76なぁちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよコ*
アリエッティってジブリのやつ(・∀・)?
私わ今トイストーリー見たいんだ←
いつも待ち受けにしてくれてありがとうケ☆
彼氏さんも喜んでくれるとうれしいな(^ω^)
長文レスありがとね(´`*)
またりく待ってるねテ#

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/19 01:49 📱:auSH3F 🆔:8c4/QWl2


#82 [なぁ]
>>81
あかちゃん
あかちゃんからのレスに反応して
思わずしちゃった(≧∀≦)
ジブリのだよ癒されるよ(●´∀`●)トイストーリーあたしも観たい3Dで観れるって聞いたよ
あたしこそいつも本当に可愛い画像ありがとう
あかちゃんの待ち受けじゃないと
落ち着かなくてそれくらい大好きなの((∩ω`*♪
雑談無駄レスごめんね
またbbsにも行きます(≧∀≦)
ゆっくり休んでねおやすみなさい

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/19 01:59 📱:F07B 🆔:tQ2IF3ao


#83 [ゆう]
うわぁぁああー
可愛くて可愛くて!!
ありがとうございます!星の色使いがとても気に入りました本当に
ありがとうございますまたリクさせてくだせい\(^O^)/

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/19 05:51 📱:N04A 🆔:K1cMpJmo


#84 [寿太]
すいません。
キャンセルします><

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/07/19 07:42 📱:S002 🆔:VUQ5Aftc


#85 [かぉり]
遅くなりすみません;
あれもキャラクターになりますか?
雑貨屋さんで買ったぬいぐるみです。名前とかないはずです。ぬいぐるみとしてあの形はいろいろ出ていますが‥。私はキャラクターではないと思っていたので、違う写メでリク受けしてもらったこともあるぬいぐるみです。
各レスの職人様の判断かと思いますが、あのウサギはあかさんにとってはキャラクター扱いになりますか?今後あのウサギでリクできるかどうか知りたいので教えてください。

キャンセルします。

ていし [gif/1KB]
⏰:10/07/19 08:42 📱:W64S 🆔:abO3PcD2


#86 [☆;)◆7CMuagn0cA]

あかちゃん(^^)おはよーう!
画像、受けとったよっ∩^ω^∩
もちろんGIF画像JPG画像の両方
保存したよ相変わらず素敵な
画像でにやけちゃうよ〜()
これはかくかくペンかなあ?
かくかくペン、好きだなあ;)
私の好きなににこちゃんっ!
そしてドット柄っo(^ω^)o
さすがあかちゃんだよ!私の
好きなやつがそろってるもん
あかちゃんいつもありがとう
このトピ初のリクエスト出来て
よかったー(^^)次は毎月恒例の
記念日画像をお願いしに来る
だってもう明日は20日だもん
もちろん月一VIPも`なんだか
次のこと考えただけでめっちゃ
わくわくしちゃうよ〜(^ω^)
今回も素敵な画像ありがとう
またお願いしに来るねっ!

/ 停 止 中 \ [gif/2KB]
⏰:10/07/19 10:24 📱:P902i 🆔:l8iM7FF2


#87 [ぽむ]
こんにちは

>>68 受け取りました

こんな時間になってしまいました遅くなってしまいすいません
今日も暑いですね〜自転車漕いでると汗がやばいです 笑 私はもう夏休みなのですが、今日も朝から塾でした受験生はやっぱり大変ですでも毎日あかさんに作って頂いた画像見て頑張っていますいつもいつもありがとうございます
今回もとても可愛い画像、ありがとうございますとってもとっても可愛いですさすがあかさんです
なんと言っても最初に目についたのは“ひまわり”描いて頂いてありがとうございますやっぱりあかさんの描く絵は可愛いですひまわりって夏ってかんじですよね〜私も彼氏も大好きな花だったので、あかさんに描いて頂けて幸せです花言葉が「私の目はあなただけを見つめる」っていうのも素敵ですよね〜あかさんは好きな花ってありますか?
今回水色の背景にしてよかったです文字の後ろの薄い水色の大きなハートと小さなハートがとても可愛いです文字がまたまた映えますね

続きます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/19 12:46 📱:SH06A3 🆔:OFCWXo/s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194