# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#791 [かしぱんまん]
>>787

今受け取りましたっ!
講義とか片付けが終わって覗いてみたらもう出来ていてビックリしました><

いつも通り、画像可愛すぎです!!
黒の星の飾りが、背景にばっちり合ってて感激です
文字も影つきペンで書いてあって、雰囲気に合っているというか、可愛さ倍増ですね★
あかさんのセンスの良さ、ホント尊敬します♪

友達にも送らせてもらいますね><!
絶対に気に入ってくれると思います!
もちろん私も待ち受けの設定に加えさせていただきます!
最近は1時間ごとに変わる待ち受けを「次はどれだろ?」ってワクワクしてます★
待ち受けのランダム設定があって本当に良かったな、って思う今日この頃です←

あかさんの作る画像、本当に大好きなので、また挑戦しにきます★
今度は講義の間とかじゃない時でタイミングが合えば!
きちんと焦らずにリクしたいと思います^^

/ていし\ [gif/3KB]
⏰:10/08/18 17:36 📱:P10A 🆔:Snsp2DLY


#792 [ちろ]
>>788 受け取り

あかちゃん\(^^)/今、受け取ったよ今すぐにでも送りたくなるカラフルで素敵な画像をありがとう(>_<。)

誕生日おめでとうの文字の7色カラフル←めっちゃ綺麗あかちゃんの可愛い文字と、めっちゃ合ってて見てるだけで不思議な気分になるよ

顔文字のリク久しぶりやったんやけどやっぱり、あかちゃんが書いてくれる顔文字丸みがあって、ふんわりしてて可愛過ぎるよ

他の文字も灰色ペースで所々、色付けてくれててこの色付けの部分は特に、あかちゃんのセンスが際立つ所やね色付いてる部分もバランスも最高やし色も、ほんまにあかちゃん独特の色使いで色を綺麗に使ってくれてるなって思ったよ

1文字づつ色変えるの面倒くさかったやんなありがとうこんなにも色んな色たっぷりカラフルな誕生日画像を送れるのが今から楽しみで仕方ないよ

飾りのチェックのハート可愛過ぎる今度この飾りで、うちも画像欲しくなったよ上下で色の並びも違ってて、可愛さupしてて久しぶりに白の背景お願いしたけど白背景に良く合ってて、ほんまに可愛いお母さんも喜んでくれるよ

うちの親、産みの親と育ての親が違ってばあちゃんに育てて来てもらってて明日で69歳になるんやけど肺が両方で10%しか機能してへんらしくて酸素なしでは生活出来んぐらい弱っちゃって正直いつまで、お祝い出来るか分からんから…こうやって、あかちゃんの画像で伝えれるのが幸せで、ほんまに嬉しいよ

ほんまに、ありがとうね明日が楽しみで仕方ないよ沢山の方の作成お疲れ様でしたゆっくり休んでね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/08/18 18:13 📱:F01B 🆔:q5UPBa02


#793 [もこ]
あかちゃん画像受け取りました+゚
受けレス遅くなってごめんね´・・)
ずっとお願いしたい内容だったからこうやって画像にしてもらえて本当に嬉しいよありがとう

文字だらけで書いてて嫌にならなかった?
面倒なリクしちゃって本当にごめんなさい
私の思い出に残る言葉だから画像みて改めてじーんときちゃった(´pωq`)
可愛いピンク使ってもらえて嬉しいな
濃い方も薄い方もすごく好き^^
お花の飾りもありがとう
上と下は同じかと思ったら色の配置が違っててびっくりしちゃった!
こうやって細かいところまで気を配って作ってくれるあかちゃんが大好き
全体的に白とピンクでシンプルかつ優しい雰囲気にまとまってて、画像の言葉とぴったりだね

私ずっと最後の行の意味がわかってなくて><
英語の現在(present)とプレゼント(present)をかけた謎かけだってこの前気づいたんだ←
なるほどだよね(笑)
もっと英語勉強しなきゃなぁ∩ω`*

今日も素敵な画像どうもありがとうございました◎
あかちゃんの英文字可愛いから英語の画像増えて嬉しい
大切にするね
お疲れさまでした+゚
またリクしに来るね

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/18 20:46 📱:N905i 🆔:8oalvXMc


#794 [あか]
>>781野澤さん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>790ゆうさん
受けレスありがとうございますエ★
また来てください(^J^)ノ

>>791かしぱんまんさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったです*
お友達さんも喜んでくれるとうれしいです。☆
また来てください(∩ω^)

>>792ちろちゃん
受けレスありがとう∩ω`*
気に入ってもらえてよかったよテ♯
おばあさん喜んでくれるといいな(´`*)
またリク待ってるねコ★

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/18 20:46 📱:auSH3F 🆔:m17/XSbc


#795 [あか]
>>793もこちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよメ*
私英語苦手だからよく意味がわからないけど←
またリク待ってるね\(^^)/

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/18 20:50 📱:auSH3F 🆔:m17/XSbc


#796 [あか]


リク受けします♪
今から21:40
人数2名様
40字以内で
写メ加工はそのまま使用
のみOKとします
それ以外(背景処理や
切り取りなど)はNGで←
よかったらリク
してください#






















ぱす←☆

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/08/18 20:54 📱:auSH3F 🆔:m17/XSbc


#797 [べるち]
こんばんわ#
前回は、タイミング良く遭遇できたのに7番が抜けていてショックを受けていましたが、またリクエストができる時に巡り会えてとても嬉しいです*先ほどリク出来なかった内容をもう一度頼みにきました!よろしくお願いします★

1.リク何回目?
3回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
わたし、幸せよ:)
この日を一生忘れない

(花)2010,08,17(花)

みんなだいすき
5.文字色

6.背景色
ピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル#

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/18 21:02 📱:W64SA 🆔:niidRpTw


#798 [まふー\(^^)/]
こんばんは
前回も焦りすぎてよく
読まないでリクエスト
してしまって本当に
すみませんでした(/_;)
毎回しつこくリクエスト
すみませんが…どうしても
作って頂きたいので
1.リク何回目?
 1回目
2.無地画or写メ加工or透過
 無地画
3.サイズ 240×480
4.内容
 福徳秀介と
 付き合いたい(^p^)←
      mahoo
5.文字色
 濃いピンク系
 mahooは少し違う色で
 おねがいします
 無理でしたら一色で
6.背景色*薄いピンク
7.パステルorビビッドor普通
 パステル#
8.99KB以内にする?
 どっちでも大丈夫です
9.違反してない?
 してません
10.その他
 もしできましたら飾りでハートとか少しおねがいします∩^ω^∩
 漢字が無理でしたらふくとく氏でお願いします
11.あかに一言
今回こそは多分大丈夫
だと思うので…
おねがいします><
また前回のコピーですが
お願いします(´;ω;`)

    受付中* [gif/1KB]
⏰:10/08/18 21:05 📱:F06B 🆔:WqVVwZhM


#799 [べるち]
>>797 続きです。
8.99KB以内にする?
99以内でお願いします*
9.違反してない?
してません。
10.その他
ペン指定は、全部1.のーまるでおねがいします。あかさんの>>761のさんぷると全くおなじでただ内容だけ変えてもらいたいです。出来ますか?あと、:)←ニコチャンマークで円は、書かなくていいです。(花)は、お花の絵を書いて戴きませんか?お願いします;;
11.あかに一言
午後にリクした時、ナイスタイミングでびっくりしたまま送信してしまったのでパスのこと忘れていました;;すみませんでした;とっても無駄レスでしたね…。>>761のさんぷるの背景が気に入ったのでよろしくお願いします^^
また、タイミング良いです(笑)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/18 21:05 📱:W64SA 🆔:niidRpTw


#800 [ひー]
あかさんこんばんは
りく遭遇できて本当に
嬉しいです∩ω`*
あかさんの画像毎回見な
がらすごいな〜っ可愛い
〜なって感動します

1.リク何回目?
1回目です!
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×120
4.内容
みつたろのひーたろblog
ミキミニみたいなcouple
目指し中だお(笑)
5.文字色
ふんわりした暖色系で
お願いします
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル#
8.99KB以内にする?
お願いします(・・)/
9.違反してない?
してません!
10.その他
周りを可愛く飾って
いただきたいです∩^^∩
11.あかに一言
この前わすみませんでした
りくする時はきちんと気をつけるようにします(;_;)
あかさんの画像とってもデザイン大好きでセンスが良くてあかさんに作っていただけたら幸せだなと思います!
よろしくお願いします

受付中 [jpg/2KB]
⏰:10/08/18 21:16 📱:P02B 🆔:8JfS5Lso


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194