# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#822 [なぁ]
あかちゃんこんにちわ(≧∀≦)
こんな時間にリク受け見つけて、
それだけでテンションあがっちゃった
今ちょうど休憩中なんだ
昨日は、可愛い画像ありがとうね
朝起きて、携帯開いて幸せな気分になったよ(*^_^*)
あかちゃん今日は学校お休みなのかな?
それともまだ夏休みなのかなぁ?
昨日受けてもらったばかりだから、控えようと思ったんだけど、発見できて嬉しかったから、参加だけでもさせてください((∩ω`*

1.66回目です
2.写メ加工でお願いします
3.480×854でお願いします(^∧^)
4.LOVE‥
5.おまかせします
6.赤のチェックでお願いします(^∧^)
7.パステルでお願いします♯
8.しなくて大丈夫です
9.していません(`・ω・´)
10.
写メ2枚を背景処理で使ってほしいです
文字は、右横などに小さめに書いてほしいです
ペンは、20のくれよんでお願いします
あかちゃん手書きの飾りをお願いします
11.
これは、ずっとあかちゃんに加工してもらいたいなって思ってた画像なんだ
大切な画像だからこそ、大好きなあかちゃんにお願いしたいなって(∩∀`*)
昨日受けてもらったから、漏れてしまうかもしれないけど、もし大丈夫でしたら
お願い致します

15:15まで受付中 [jpg/33KB]
⏰:10/08/19 14:37 📱:F07B 🆔:ZUIRL2AI


#823 [なぁ]
>>822
2枚目です
昨日から連続で登場しちゃってごめんね
もし良かったら、お願い致します

15:15まで受付中 [jpg/57KB]
⏰:10/08/19 14:39 📱:F07B 🆔:ZUIRL2AI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194