# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#825 [ゆゆ、]
あかちゃんこんにちわ リク受けしてないかなーって見にきたら、びっくりするくらいちょうどいいタイミングで遭遇( ・ω・ ) 今日わいい日だな(*^^*) この前失敗したリク文でまた挑戦しにきました◎ 今回わ写メなしで! あの時わ迷惑かけちゃってごめんね>< 今日わ大丈夫だといいな\(^^)/ よろしくお願いします★

1.リク何回目?
37回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
ぽんぽこぽ
7月28日(水)天気
生徒会打ち上げ
大好き(・ω・*)♪
Y A S N T H A
5.文字色
「ぽんぽこぽ」とアルファベット→カラフル
「天気」と日付→濃淡灰色 →赤
その他→灰色ベースの所々カラフル
6.背景色
文字のところ→白でまわりを紫の柄
7.パステルorビビッドor普通
パステル♯
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫☆
9.違反してない?
してません!
10.その他
「ぽんぽこぽ」のペンを
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27135/461でお願いします◎
11.あかに一言
改めてあかちゃんこんにちわ 紫の柄でお願いするの久々 ほかの方の画像見てあたしもお願いしたくなって(*´`*)// てかマーブル背景一から手書きなんだね! 同じのがないってなんかすごい(。・ω・。) ありがとね*
あかちゃんわ宿題とかあるのかな? あたしわ受験生だからあんまりない\(^^)/ 自分で勉強しなきゃなんだけどね← まわり1日10時間くらいしてて焦ってます; 勉強系の内容で今度お願いさせてもらおうかな(笑)
今回も受けてもらえたらいいなー* よろしくお願いします☆

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/19 14:56 📱:F09A3 🆔:GGV.RR1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194