# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#840 [めぐ]
あかサン
こんばんは
仕事が終わって覗いてみたらもう作って下さったんですね
しかも2種類もーーー!!

どちらもキュートなんですが、あかサンアレンジの字大きめ&顔の向いてる方にハートが飛んでるのが見やすくて自然な感じがして好きかもです( ´艸`)

言い忘れてたんですが猫チャンは女の子らしいので、紫のチェックの背景とピンクの文字が小悪魔なイメージで猫チャンにぴったりなのでびっくりしてます
顔の近くにあるハートも素敵で
このハートがあるだけで、猫チャンに表情が出るというか、彼になついてる雰囲気がよくわかるのがすごいですよね
さすがあかサンですヽ(≧▽≦)/

今夜彼にも送らせてもらうので、反応が楽しみです
最近毎日猫チャンの話題ばっかりで若干ほったらかされてるわたしですが(笑)、あかサンにかわいい画像たくさん作ってもらってまたこっちに振り向いてもらえるように頑張ります←あかサンに頑張ってもらわないとですねこれからもよろしくお願いしますね(^ω^)

キャットフード以外の猫チャンの食べ物がわからなくてオロオロしてるふたりです(笑)
また(すぐにでも)猫チャン画像でお願いに来たいと思います
今回もありがとうございました(*'-'*)

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/08/19 18:32 📱:F906i 🆔:xhAyR1VM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194