# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#842 [ぽむ]
>>814 受け取り

こんばんは
かなり遅くなってしまってごめんなさい今受け取りました
今回も可愛すぎて、今塾なのですが思わず叫んじゃいました友達にうるさいっって叩かれました
やっぱり何度見てもあかさんの文字大好きです本当に可愛い英語でもひらがなでも漢字でも、雰囲気が変わらないってすごいですいつもいいな〜って思います
Happy Birthdayの可愛さにびっくりです文字の色も可愛くて、星になっているのに感動しました今までにないかんじで嬉しいです
もちろん他の文字も可愛いです色も絶妙だし、配置も完璧です
そしてなんといってもくまさんとサッカーボールくまさんなどの動物の絵のリクは初めてだったのでかなり興奮気味です 笑 くまさんはサッカーのユニホームを着ていて、すごいですサッカーボールも蹴っているみたいになってて
初めて動物の絵お願いするのに友達にあげるのは悔しいな〜…なんていう気持ちがあったのですが 笑 お願いしてよかったです
続きます

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/08/19 20:10 📱:SH06A3 🆔:E6nv1gzQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194