# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#853 [miyu]
あかさんこんばんはっ
リク受け遭遇できてすごく嬉しいですっ


1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
ひこ×おむ
なかよしかっぷる
5.文字色
ひこ→寒色系パステル
おむ→暖色系パステル
なかよしかっぷる
カラフルな感じがいいです
6.背景色
おまかせでお願いします☆
7.パステルorビビッドor普通
パステル系でっ♭

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/19 22:46 📱:N03A 🆔:iy.QIwOQ


#854 [miyu]
続きです(´ω`)


8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
星とかの飾りいれてほしいです
11.あかに一言
毎日画像作成お疲れ様です!
最近すごく暑くて私は夏バテ
状態です(笑)あかさんも
夏バテには十分気をつけてぐださいねっ あまり無理はしないよう
にしてください\(^O^)/
私は来週から学校なのに宿題
一つもしてないんですよ!
やばいですよね(^ω^)
あかさんはまだやってないこと
とかありますか?

あかさん受付中 [gif/2KB]
⏰:10/08/19 22:47 📱:N03A 🆔:iy.QIwOQ


#855 [まりか]
こんばんはっ!
あかさんの画像わ
背景のデザインやペンなど
すべてがツボですっ
それに毎回たくさんの
リク受けしているので
すごいなと思ってました!
1度でいいので
作ってほしいなっと
思っていますっイ


1.リク何回目?
1回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
(ハート)3組Fam(ハート)
美紗 純菜 由利亜
ゆかり 友梨歌 曙子
由惟 真里佳 羽瑠那
5.文字色
ピンク
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
はいっ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/19 22:48 📱:S001 🆔:msfh7Usw


#856 [かしぱんまん]
あかさんこんばんは!
今日もリク受け発見できて嬉しいです♪
今DVD見てたんですけど、ふと覗いたらリク受け中だったので一時停止してこれ書いてます^^★
昨日作っていただいた画像、友達も喜んでくれました\^^/
今回もお願いしたい画像があるので挑戦します!

1.リク何回目?
9回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×320
4.内容
素直じゃないから
好き、って言えない
じゅき(ハート)めぐ

5.文字色
素直→黄緑
好き→オレンジ
じゅき→青
めぐ→ピンク
ハート→赤
その他は灰色
6.背景色
>>729のような青基調マーブル


長くなるので続きます!

\受付中/ [jpg/3KB]
⏰:10/08/19 22:50 📱:P10A 🆔:DoEHEmmE


#857 [かしぱんまん]
>>856続きです.


7.パステルorビビッドor普通
パステル♭
8.99KB以内にする?
どちらでも大丈夫です!
9.違反してない?
してません^^
10.その他
>>729のようにハートの中に文字を書いていただきたいです.
11.あかに一言
今日は2回目(?)のリク受けお疲れさまです!
1回目は講義中で逃してしまい、とても残念だったので、今タイミングが合ってかなり喜んでます!
あかさんも大変なのにこうやってリク受けしてくれてとても嬉しいです><
2人に入るか分かりませんが、受けてもらえたら嬉しいです★

\受付中/ [jpg/3KB]
⏰:10/08/19 22:51 📱:P10A 🆔:DoEHEmmE


#858 [まりか]
すみません(T_T)
書き途中でレスしてしまい
不備ありまくりですm

毎回不備ありまくりで
すみませんっ(;_;)

キャンセルします。

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/08/19 22:52 📱:S001 🆔:msfh7Usw


#859 [もんぺ]
こんばんは!何度も何度も間違えて、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした気をつけます
もう不備はないと思うのですが…もしよろしければリク受けよろしくお願いしますどうしても待ち受けにしたいので、今回も図々しくリク参加させていただきました*

1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
ぺーちゃん
だいすき
ずっと可愛い妹ちゃん
5.文字色
オレンジ系
できたらお任せで
6.背景色
淡いピンク
できたらお任せで
7.パステルorビビッドor普通
パステル☆
8.99KB以内にする?
します
9.違反してない?
してません
10.その他
色合いは指定しましたが、あかさんのセンスでお願いしたいです『ずっと可愛い妹ちゃん』の文字は小さめに書いて下さい!
写メは2枚貼ります。2枚とも犬だけ切り取って下さい。
11.あかに一言
本当に何回も何回もごめんなさい。規約ざーっとしか見てなかったので、このようなことになってしまいましたこれからは無いようにします!
リク内容…我が儘に注文多いのですが、作成していただけたらとても嬉しいです(^^)よろしくお願いします。

\受付中/ [jpg/28KB]
⏰:10/08/19 22:53 📱:SH02A 🆔:e1wfNJEY


#860 [もんぺ]
>>859
2まいめです!
よろしくお願いします*

\受付中/ [jpg/23KB]
⏰:10/08/19 22:54 📱:SH02A 🆔:e1wfNJEY


#861 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは∩^ω^∩
いやー今日も暑いね!!日差し半端ないし、汗も半端ない!毎朝のシャワーはもう完全なる日課となってます(笑)
あ、水分をこまめにとるようにしてるけど、やっぱり水って大事だよねーあかちゃんもちゃんと水分とってね!
 _____________
 =・=リク方法=・=・=・=・=・=・=・=
1.リク193回目
2.写メ加工★
3.サイズ..240×320
4.内容
 I want to monopolize your LOVE!!
 【写メ】
 MasatoHaruna
5.文字色
 Masato..寒色系カラフル
 Haruna..暖色系カラフル
6.背景色..
7.パステル♭
8.99kb以内でお願いします
9.違反してないよ
10.その他
・あかちゃんが改行しやすい所で
 改行しちゃってOKです
・写メはメールします
・出来れば、画像を25kb以内に
 してもらいたいです><
11.あかに一言
 ちょっとお久しぶりって
 言ってもそんなに久しぶりでは
 ないな(笑)あ、写メ加工は
 少しだけ久しぶりかも('')
 月一VIPもそろそろ行きます←
 では!リクお願いしま‐す

リクエスト受付中 [gif/2KB]
⏰:10/08/19 22:59 📱:P902i 🆔:HMPkE4J6


#862 [ゆう]
あかさん、こんばんは今日は不備すみませんでしたまた迷惑をかけてしまいましたあれからインターパークに行って大人買いをしちゃいました(笑)なんかスッキリです\(^O^)/けどやっぱり久しぶりの学校で疲れていたせいか今まで寝てました(笑)良かったらよろしくお願いします

1.リク何回目?
12回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
ゆいゆうこ
友達以上恋人未満
\うさぎ♀2匹/
5.文字色

6.背景色
>>643のさんぷるのピンク系
7.パステルorビビッドor普通
パステル♭
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
ハートを大きめでお願いしますうさぎ(2匹)の方耳に花をつけて下さい11.あかに一言
あらためて不備すみませんでした久しぶりの不備で自分でもショックでした以後気をつけます!最近親友の結とあまり会えなくて、なんだか心配になってきちゃいました(´;ω;`)あかさんの画像をみるととても落ち着き久しぶりにメールをしようかと良かったら画像作ってください!お願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/19 23:07 📱:N04A 🆔:4vLTMzJo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194