# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#87 [ぽむ]
こんにちは

>>68 受け取りました

こんな時間になってしまいました遅くなってしまいすいません
今日も暑いですね〜自転車漕いでると汗がやばいです 笑 私はもう夏休みなのですが、今日も朝から塾でした受験生はやっぱり大変ですでも毎日あかさんに作って頂いた画像見て頑張っていますいつもいつもありがとうございます
今回もとても可愛い画像、ありがとうございますとってもとっても可愛いですさすがあかさんです
なんと言っても最初に目についたのは“ひまわり”描いて頂いてありがとうございますやっぱりあかさんの描く絵は可愛いですひまわりって夏ってかんじですよね〜私も彼氏も大好きな花だったので、あかさんに描いて頂けて幸せです花言葉が「私の目はあなただけを見つめる」っていうのも素敵ですよね〜あかさんは好きな花ってありますか?
今回水色の背景にしてよかったです文字の後ろの薄い水色の大きなハートと小さなハートがとても可愛いです文字がまたまた映えますね

続きます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/19 12:46 📱:SH06A3 🆔:OFCWXo/s


#88 [ぽむ]
>>87 続きです

背景の飾りのハートも可愛いです斜めのストライプが綺麗ですよね周りを真ん中のハートと同じ色で囲んであるのも素敵です
文字もグレーをベースにしていて、私あかさんの書く文字可愛くて大好きですまるいかんじで、なんだかほわ〜って気持ちになります←訳わからないことすいません
寒色系のカラフルも暖色系のカラフルも綺麗で好きですとても綺麗にグラデーションになってますよねやっぱりあかさんはすごいなぁ
2がハートで囲まれているのも可愛いです
まだ記念日じゃないのにもう待ち受けにしちゃいましたあかさんの画像が本当に大大大好きですっ
今回も素敵な画像ありがとうございましたまた挑戦させてくださいねよろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/19 13:03 📱:SH06A3 🆔:OFCWXo/s


#89 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
質問させてもらいたくて


今まで、あかちゃんに作ってもらった画像を写真にしてて
今まで写メ加工の画像だけ写真にしてたんやけど、
無地画像も写真にしよーと思ったら無地画像が写真に出来ひんかってん


多分JPGは、印刷出来るんやけどGIFが出来ひんっぽくて

無地画像を、JPGで作成可能なんかなぁ

もし、可能やったら…
今まで作ってもらった、無地画像も写真にしたいなぁって思ってて…
今まで、いっぱい作ってもらった「無地画像」を「JPG」での画質?で、GIFからJPGに変更だけのリクしてもいいかな

いっぱいな、枚数になっちゃうから同じようなリクが続けちゃったりして…あかちゃんに嫌な気させてまわんかなって思って質問させてもらうねm(..*)m


無理やったり、大変やったら無地画像の印刷は我慢するから時間ある時に、お返事もらえたら嬉しいです(*´`*)

無駄レスごめんね(。;ω;。)

×停止中× [jpg/111KB]
⏰:10/07/22 01:47 📱:F01B 🆔:1SntvrMI


#90 [あか]
>>80ちぃさん
>>84寿太さん
キャンセル了解ですN
また来てください(^J^)ノ

>>82なぁちゃん
トイストーリーみたいよね(`・ω・´)
いつか見に行けたらいいな←
好きとか嬉しいよケ☆
ありがとう(^ω^)

>>83ゆうさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですI★
また来てください(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/23 21:00 📱:auSH3F 🆔:3GhHyjvg


#91 [あか]
>>85かぉりさん
キャンセル了解ですN
いろいろなお店で見かけるので、どうなのかなって思いましたがキャラじゃないんですね(^ω^)
それなら大丈夫ですメ~
わざわざ確認していただきありがとうございましたI!
またリク待ってますね(^J^)ノ

>>86はるちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよケ☆
ぺんわかくかく使ってみた(`・ω・´)
もうすぐ記念日だねメ!
またリク待ってるね∩^ω^★

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/23 21:01 📱:auSH3F 🆔:3GhHyjvg


#92 [あか]
>>87-88ぽむちゃん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったですオ★
ひまわり下手くそですみません><
花びらうまく描けなくてe
なのに喜んでもらえて嬉しいです(^ω^)
私はチューリップとか好きですねエ*
字好きとか嬉しいです(´`*)
でも実際あの字は画像作成するときしか使わず、普段わもっと下手です←
またリク待ってますね∩・ω・∩

>>89ちろちゃん
JPGしか印刷できないんだ><
知らなかったなあ_
GIFからJPGに変換できるけど、綺麗にできるのとできないのがあるかも(¨`)
ちょっと私の保存の仕方が複雑で←
でも変換するだけなら簡単だし大丈夫だよ(^ω^)
あと、これからも印刷するつもりならGIFじゃなくてJPGで渡すほうがいいかなケ?

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/23 21:02 📱:auSH3F 🆔:3GhHyjvg


#93 [あか]
>>93ちろちゃん
レス隠れちゃったから一応アンカーします><
お返事あります(^J^)ノ

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/23 21:04 📱:auSH3F 🆔:3GhHyjvg


#94 [あか]

お久しぶりです(∩ω^)
リク受けします*
今から23:00
人数3名様
メールNG
35字以内で
常連様も今回写メ1枚までで
お願いします><
今からトトロ見るので←
作成遅くなります(・∀・)
ひさびさなので字も
がたがただと思うので
それでもいいかたのみ
よかったらリク
してください♯















ぱす←☆

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/07/23 21:08 📱:auSH3F 🆔:3GhHyjvg


#95 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは\(^^)/
トトロみてるよ!!(笑)
梅雨も明けて、最近は晴れの日が続くよ今日もスッキリ晴れて、入道雲ももくもく出てるし(^ω^)私入道雲大好き!にわか雨降ったりしちゃうけど(笑)
早く海行きたいと思う今日この頃です(笑)でも泳ぎたいだけだから、市民プール的な所で泳ぎまくろうかな(´ーωー`)
あ!あかちゃん夏バテとかに注意だよー!
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 ‐リク方法★‐‐‐‐‐‐‐
1.リク183回目♯
2.無地画
3.サイズ..240x320
4.内容
 2010年7月24日(土)
 2年7ヶ月記念日
 \らぶらぶばかっぷる!
  【ぶた】
 まさとはるな
5.文字色
・まさと..寒色系カラフル
・はるな..暖色系カラフル
6.背景色..お任せ
7.パステル
8.99kb以内でお願いします
9.違反してないよ:)
10.その他
・出来たら画像を20kb以内に
 してもらいたいです(^^)
・【ぶた】の所には、お馴染の
 ぶたさんカップルのイラストを
 書いてもらいたいです
11.あかに一言
 あかちゃーん(^^)毎月恒例の
 記念日画像リク、お願いしに
 来たよ〜っ∩^^∩背景色は
 今回お任せちゃんです(笑)
 リクお願いしまーす`:D

リク受け中! [gif/2KB]
⏰:10/07/23 21:10 📱:P902i 🆔:xhO3L7UM


#96 [有mam]
こんばんは☆
はじめまして♪
1.リク1回目です
2.写メ加工をお願いします(´`)
3.サイズは480×854
4.内容は「ぼく、ままとぱぱが
だいすきだよ(ハート)」
5.文字色はままをピンク、ぱぱをブルー、ハートを赤、その他をオレンジで
お願いします(´・ω・`)
6.背景色は虹色みたいな
感じでお願いします(―`db
7.パステル
8.99KB以内にしなくて
大丈夫です(。・д・。`)
9.違反してません。
10.周りに飾りも
書いていただけたら
嬉しいです(´∀`)
11.さんぷるたくさん
見せてもらいました('A`)
とても可愛いです!
気長に待ってますので
よろしくお願いします!

jpg 80KB
⏰:10/07/23 21:29 📱:SA001 🆔:0GQhxl62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194