# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#876 [もこ]
あかちゃんおはよう
今受け取りました+゚
遅くまで本当にありがとう;ω;
早速着信に設定したよ
これからは電話かかってきても画像見ちゃってすぐに出られないかも*´ω∩

動きがどんな風になるかすっごく楽しみなまま寝たから起きて真っ先にケータイ開いちゃった
もう感動してしばらく言葉が出なかったよ
ウサギちゃんがまばたきしてるんだもん
可愛すぎる
あかちゃんのイラストが動くなんて全然考えたこともなかったから本当に驚いちゃった
ウサギちゃんと一緒に着信中の文字や背景のストライプも動いてて、この動きも可愛い
イラストも文字も背景も本当可愛すぎる
ウサギちゃんリボンつけてる嬉しい^ω^
しかもふんわりほっぺだ◎
超可愛い
着信中ってウサギちゃんが言ってるんだね☆゚
ウサギちゃん優しい^^
周りを囲むようにピンクストライプ(しかも動く)があるのもツボ
もう全部可愛すぎて普段の倍くらい画像眺めちゃった><
早く電話かかってこないかなぁ
あっもちろん静止画バージョンもばっちりいただきました
夜遅かったのに手間かけさせちゃってごめんね
まさか静止画まで貰えるなんて本当に感謝です
静止画バージョンどうしようかな…せっかく作ってもらったし目をつぶってるウサギちゃんもかなり可愛いし使いたいな
日替わりにしようかな
何かすごい贅沢だね+゚

遅くまでお疲れさまでした
起きて待っていたかったんだけど仕事だから夜更かしできなかった
受けレス遅くなってごめんね><
可愛い画像本当にどうもありがとう
これでもかっていうくらい使わせてもらうね(笑)
また少ししたら発信中もお願いするね^^
今回も大満足でした
またリクしに来るね*

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/20 05:58 📱:N905i 🆔:xuzhpbRQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194