# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#878 [ちろ]
>>871 受け取り

あかちゃん、おはよう遅くまで作成ありがとうお疲れ様でした遅くまで作成してくれてたのに寝ちゃってて受け取り遅くなって、ごめんね

マーブル色の飾り初めてってだけでも十分やのに…マーブルの飾り、半透明の飾りと同じぐらい気に入ったよ(>_<。)
8個も飾り書いてくれてるし、その全部がマーブルあかちゃんの画像は芸術作品としか言いようないね
マーブル背景も、大好きやけど飾りも大好きになったよ

目の前に今おる旦那にも見せたら気に入ってくれてこの柄のハートって初めてちゃう?俺も待ち受けするから頂戴やぁって寝ぼけながらでも、あかちゃんの画像見入ってくれてたよ

後、ふちかげペンもノーマルペンとの組み合わせに、気に入ったよ名前だけ影も付いててお洒落やし可愛いし文字はノーマルで、ノーマルならでわの見やすさがあって…また宝物の1枚が増えたよ

最近、些細な喧嘩ちょいちょいしてたからあかちゃんの、画像見ながら旦那に対しての気持ちとか考えたり思って喧嘩減らせるようにずっとおるつもりで仲良くするようにする

あかちゃんに作ってもらった画像は、そんな気持ちにもさせてくれるしうちの必要な存在になってるよ

今から、旦那と今回の画像の感想会しま
ほんまに、今回も可愛い素敵な画像をありがとうね沢山の作成お疲れ様でしたゆっくり休んでね

また遊びに来ます(^ω^)

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/08/20 09:23 📱:F01B 🆔:1ktlrSfs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194