# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#900 [めぐ]
あかサン
こんばんは
きのうはかわいい猫チャン画像ありがとうございました
毎日お忙しいあかサンが猫チャンに癒されてくれたならわたしもうれしいです
そういうわたしはあかサンの画像で毎回癒されてますよ
早速、宣言通り猫チャン画像でまたお願いしに来ました
よろしくお願いします
1.リク何回目?
6回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×432
4.内容
あまえんぼにゃん

かわいがってね、あんちゃん☆
5.文字色
あまえんぼにゃん→カラフル
かわいがってね、あんちゃん☆→目立つ色でおまかせします
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
ビビッド
8.99KB以内にする?
唐ィ願いします

続きます

リクOK [jpg/35KB]
⏰:10/08/20 20:43 📱:F906i 🆔:eXk3jriw


#901 [めぐ]
>>900続きです
キリ番踏めてなんかうれしいです

9.違反してない?
してません
10.その他
猫だけ切り取って背景処理して下さい
「あまえんぼにゃん」はペン6のマーブルネオンで大きめにお願いします
周りにハートやキラキラの飾りをつけて元気いっぱいな感じにお願いします
11.あかに一言
あらためましてこんばんは
さっきの先着リク受けでは文章作ってる間に埋まっちゃってたので、今日もう1回チャンスがあるといいなぁと念じてました
あかサンちの猫チャンはキャットフードだけなんですね
その方が絶対に健康的でいいと思うんですが、彼んちの猫チャンはキャットフード食べないみたいなんですよ
最初の頃にあじとかやってたからそっちの方がおいしいからなのか、もともと野良チャンだからキャットフード食べたことないのかわかんないんですけどね
まだ会ってもないのにわたしもすっかり虜になっちゃってますよ
きのう画像受け取ったあと爆睡してしまって彼のメールもシカトしてしまったので(笑)、今日こそ送って彼の感想聞きたいと思います
また報告しにきますね
雑談ばかりすみませんでした
今回もよろしくお願いします

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/08/20 20:44 📱:F906i 🆔:eXk3jriw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194