# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#908 [ぽむ]
こんばんは
今日は少し涼しいですね過ごしやすいです
この前のリクではとても可愛い画像、ありがとうございました友達に送るの楽しみすぎて、画像眺める度にうずうずしてます
今回もたくさんの方リクされると思いますが、挑戦させてください

1.リク何回目?
22回めです。
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします。
3.サイズ
480×854
4.内容
全部愛してるっ!!
離れてても繋がってるよ
けいすけまゆ
5.文字色
←赤 けいすけ←青系
←濃い紫
まゆ←ピンク系
他は基本茶色で所々色をお願いします。
6.背景色
薄い紫でお願いします。
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してないです。
10.その他
*縦480×横854で横の画像にお願いします。
*ペン「18.ふんわり」でお願いします。
*名前は少し大きめにお願いします。
*ハートの飾りをお願いします。
11.あかに一言
こんばんは今日もリク受けに会えて嬉しいです今日は久しぶりに彼氏にも会えたし、幸せな一日ですなかなかメールも電話もできなくてギスギスしていたので、なんだかよかったです気持ちをあかさんに画像にしていただけたら嬉しいですよろしくお願いします

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/08/20 21:18 📱:SH06A3 🆔:POncVX1s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194