# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#925 [りぃむ]
画像受け取りました!!
めーっちゃかわいいです(ノ><)ノ

背景もすごくかわいいし文字もイメージ通りにしていただきかなりお気に入りですp(^^)q
いつもレイアウトをお任せしてばかりで申し訳ないと思っていますが,いつもイメージ以上にかわいい画像を作っていただけるのであかさんに託してます(^^ゞ笑

本当にありがとうございました(^O^)
大切にさせていただきますo(><)o

そして....
リク回数が念願の10回になったので是非,常連さんの仲間入りさせていただけたらと思います!!!
あかさんの大ファンなのでこれからもたくさんリクさせてください!(^^)!
お返事まっています★

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/20 23:21 📱:SH06A3 🆔:.WEVhUr.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194