# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#926 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

>>923画像受取りました((∩ω`*
このマーブル柄の背景、ずっと憧れてたのですがやっぱりすっごく可愛くて綺麗で優しい雰囲気で、大好きです。
色の変っていく所を、すごいなっ!!!と見つめすぎてしまいました(pq∀//*)
自分の画像になって、本当に嬉しいです(ノω`*)ノ
文字の散らばった感じも、ハートの大きさや傾き方も、すごくバランス良すぎですっ(*´▽`*)

あかさんの文字で特に好きなのが「大小の丸になってる濁点」と「る」の文字なんです((∩ω`*
なので、今回「る」沢山の内容考えてしまいました(Pq¨*)
丸っこくって可愛いです(ノ▽≦*)

私は仕事ではかなりキツイ性格なので、この画像を見て癒されて、この画像から優しい雰囲気をもらって頑張ろうと思いますf^^*)+゚
本当にありがとうございました。

あかさん画像をいただくの、2ヶ月以上ぶりになります。
今回受けていただいたあかさんの優しい気持ちを傷付けてしまうことが二度とないように本当に気をつけます!

停止中! [gif/1KB]
⏰:10/08/20 23:26 📱:815T 🆔:lNDq5MCA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194