# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#936 [miyu]
あかさんこんばんは(^O^)
今日もあついですね
昼だけじゃなく夜も暑くて
クーラーが手放せません(笑)
あかさんはクーラー派ですか?
それとも扇風機派ですか?(笑)
家で飼ってる猫も暑さでダウン
してます(・ω・´)*
あかさんは何か動物
飼っていますか?


1.リク何回目?
1回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
ひこ×おむ
なかよしかっぷる(はーと)
2009.12.10 (thu)〜
5.文字色
ひこ→寒色系パステル
おむ→暖色系パステル
×→灰色
なかよしかっぷる→カラフルな感じ
はーと→赤
2009.12.10 (thu)〜→カラフルな感じ
つづきます!

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/21 21:03 📱:N03A 🆔:0b5m1aDE


#937 [べるち]
こんばんわ^^!
今日から久しぶりの2連休です!夏休みがないので連休は、ありがたいですが、旅行とか行けないので嫌ですね〜。わたし、昨日で二十歳になりました。大人の仲間入りですかね?実感がないですが…。ビールは、苦くて飲めなかったです。あかさんは、飲めますか?私は、ジュースが1番です★

1.リク何回目?
3回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
みんなだいすき(ハート)
この日を一生忘れない
2010,08,17

5.文字色

6.背景色
ピンク
7.パステルorビビッドor普通
パステル

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/21 21:05 📱:W64SA 🆔:qemELTKs


#938 [miyu]
つづきです!

6.背景色
ピンクでチェックに
してほしいです
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
します#
9.違反してない?
してません
10.その他
周りに星とかの飾りを
お願いしたいです
11.あかに一言
ほんとにあかさんの作る画像は
毎回すごい綺麗ですよね!
どうやったらそんなに上手く
マウスで文字書けるのか
不思議です\(^O^)/
今回こそはあかさんに
画像作成していただきたいです
リク受け発表楽しみにしてます

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/21 21:05 📱:N03A 🆔:0b5m1aDE


#939 [べるち]
>>937 続きです。
8.99KB以内にする?
以内でお願いします§
9.違反してない?
してません。
10.その他
ペン指定は、全て1.のーまるで周りに飾りも付けて下さい!(ハート)の部分は、白でお願いします。
11.あかに一言
何度もリクしてすみません…。その度にキャンセルしてますが、やっぱり諦めきれないないので少しカットして再リクします!よろしくお願いします★しつこくてすみません><あかさん、夏休み満喫してますか?大学生は、どの休み期間が長いから羨ましいです!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/21 21:08 📱:W64SA 🆔:qemELTKs


#940 [ュィュィ]
あかチャンこんばんは~
今日も暑い1日だったねホうちはクーラーが効かなくて家の中でへたれてたあかチャンの方は大丈夫だったかな[
今はちょっと休憩中ホでも、数日のリク逃してばっかりだったし今日のリクを発見チそして参加できて嬉しいな。もし良かったら受けて貰えると嬉しいですc宜しくお願いしますュ

1.リク何回目?
83回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×800
4.内容
..今の自分に
負けちゃ駄目
5.文字色
[漢字]→青系
[平仮名]→白
6.背景色
写メそのまま
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
200KB以内で§
9.違反してない?
してません
10.その他
[文字]→左上に細く小さめに書いて下さい
[写メ]→大きさそのままでお願いします
11.あかに一言
今回はこの内容をお願いしにきましたoネガティブな感情の時にどうしても立ち直れなくて本当自分でも嫌になるんだけどKそんな時にあかチャン画像を見ていると気持ちが落ち着いてきて~だから、この言葉をあかチャンに画像にしてもらって自分に喝を入れたくて..。ホ宜しくお願いします。

受付中 [jpg/93KB]
⏰:10/08/21 21:15 📱:CA004 🆔:8XEp9Jww


#941 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ(>_<。)昨日の夜は、大量作成お疲れ様でした発見したけど、参加せずに見守ってたよ\(^^)/
あかちゃんの優しさに、つくづく惚れ惚れしてたよ今日も、リク受けしてくれて、ありがとうね(ノ)・ω・(ヾ)
もう、気付いたら900半ばでビックリしたよ(≧◇≦)あかちゃん人気と、あかちゃんが時間割いてリク受けしてくれてる、お陰やねほんまに、いつもありがとう(o_ _)o

1.リク何回目?
90回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
じいじ まなみ みはな ばあば
いつまでも元気で居てね(花)
H22.8.21
5.文字色
じいじ→水色 まなみ→ピンク
みはな→オレンジ ばあば→黄緑
いつまでも〜→薄めの赤
6.背景色
薄い赤の柄物
7.パステルorビビットor普通
普通
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です§
9.違反してない?
してません
10.その他
写メの向きを直して右側が余分に写ってるので切り取って下さい後、出来れば写メの中にも飾りを書いて欲しいです
背景は柄のあるものでペンを15番.ぷっくりでお願いします
11.あかに一言
今日、実家から両親が子供の顔見に来てくれて撮った写真でリクさせてもらいに来ちゃった
この写真、両親にまだ送ってへんねんけどあかちゃんの画像、両親も好きやから…是非あかちゃんに加工してもらってから送ってあげたいなって思ってるよ
何気に両親、初公開やねほんまはOKまで待とうかなって思ったんやけど、早く送ってあげたくて受けて貰えたら嬉しいな

ー 受付中 ー [jpg/98KB]
⏰:10/08/21 21:24 📱:F01B 🆔:VuguEwdE


#942 [めぐ]
あかサン
こんばんは^^ω
きのうも素敵な画像ありがとうございました
今日は盆休み明けの5連勤最終日でとってもだるだるな1日だったのですが、休憩時間にあかサンに作っていただいた2枚の猫チャン画像を見ながら癒されてましたよ
今回はもうすぐの記念日画像でお願いしに来ました
良かったらよろしくお願いします
1.リク何回目?
7回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×864
4.内容
(お花)1年9ヵ月記念日(お花)
まこ★めぐ
昨日も今日も明日も明後日も
っと大好き
5.文字色
(お花)1年9ヵ月記念日(お花)、まこ★めぐ→カラフル
あとは基本グレーでポイントだけ色を変えて下さい
6.背景色
>>923みたいなマーブル模様で配色も同じ感じでお願いします
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
できたらお願いします§
9.違反してない?
してません
10.その他
「(お花)1年9ヵ月記念日(お花)」と「まこ★めぐ」はペン21のがらもじで目立つようにお願いします
11.あかに一言
あらためましてこんばんは
今日も暑かったですよね体調崩されてないですか??
わたしは室内でのデスクワークなんですが、席の近くのエアコンが壊れてて全く効かないので、汗だらだらで喉も渇くしで熱中症になっちゃうんじゃないかと思いましたよでも記念日画像の文章考えてたら「もうすぐ9月なんだぁ」とちょっとしんみりしてみたり
きのうも受けて頂いてるので、今回はダメ元でリクさせてもらってます
無理のない程度に受けて下さるとうれしいです
よろしくお願いします

リクOK [gif/1KB]
⏰:10/08/21 21:43 📱:F906i 🆔:NlkftVV6


#943 [野澤]
あかさんこんばんわこないだは不備すみませんでした(泣)急いでて芸能人入ってる画像をリクしてしまい本当に申し訳ないです
今回は無地画像をリクしたいと思います受けて貰えたらうれしいです
よろしくお願いします

1.リク何回目?
10回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
IKMN☆NOZAWA
5.文字色
IKMN→白
☆→黄色
NOZAWA→灰色
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
お願いします§
9.違反してない?
してません
10.その他
文字を上に小さく書いてほしいです!!上下にピンクでライン入れて貰えたら嬉しいです無理でしたら無しでも大丈夫です!
11.あかに一言
今日たまたま見に来たらリク受付中でテンションあがってますあと1回で10回になりますっ早く常連客になって絵リクしたいです
そのためにも不備がないように気をつけて打つことを意識しています
今回不備がなく受けて貰えたら嬉しいですが、たくさん今回もリクされてるので難しいと思いますあかさんに選ばれるよう祈ってます笑それでわよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/21 21:49 📱:SH03A 🆔:IbK4NBQw


#944 [匿(^o^)]
あかサンこんばんはいつも可愛い画像を見ています憧れてます
1.リク何回目?
初めてです
2.無地画or写メ加工or透過
無地
3.サイズ
240×400
4.内容
頑張って告白するもんっ!!
現在☆女磨き頑張りちゆ♪
5.文字色
ぴんく
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
50KB以内で§
9.違反してない?
してません
10.その他
特にないです
11.あかに一言
実は…このサイトでわないですが画像職人やっていました(笑)でもあかさんのを見て自分のわあまりにもヘボ過ぎたので出直ししてます(笑)それぐらい本当に憧れているんで!!画像を作って頂きたいです是非宜しくお願いしますっ画像の作成頑張ってくださいねッやっとリク受けにリクができて本当に本当に←嬉しいですッ

受付中 [jpg/12KB]
⏰:10/08/21 21:51 📱:S002 🆔:.JVp27AM


#945 [ゆき]
こんばんは
仕事終わってサイト見てみたら受付中に遭遇できましたすごく嬉しいです
ちょうど、リク受け発見できたので仕事残業して頑張ってよかったです
受けていただけたら更に嬉しいんですが、今見たらすでにたくさんリクされてるみたいですね
明日記念日なのでよければ作ってほしいんですが、無理はしないでくださいよければお願いします

1.リク何回目?
9回目

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
240×420

4.内容
3年2ヵ月記念日(・ω・)
ゆうじゆき
2010.08.22

記念日更新だぁ☆

5.文字色
濃いピンク

6.背景色
薄いピンク

続きます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/21 21:52 📱:F01B 🆔:ZBEK67N2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194