# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#949 [ゆき]
>>945の続きです

7.パステルorビビッドor普通
パステル

8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です§

9.違反してない?
してません

10.その他
3年2ヵ月記念日を大きめにお願いします
>>922のような飾りを書いてほしいです

11.あかに一言
前回のマーブル模様の画像、作っていただいて本当にありがとうございましたすごくお気に入りでいまだに待ち受けにしてますすごく可愛いのでみんなに見せびらかしてます
またぜひマーブル画像でリクさせてください
明日の記念日の画像もあかさんに作っていただけたらめちゃ幸せですもしダメでも再チャレンジしますので無理なさらない程度にして下さい
大丈夫だったらお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/08/21 21:57 📱:F01B 🆔:ZBEK67N2


#950 [miyu]
すいません
パス間違えてました(;ω;)
また次回、機会があれば
リクさせてください!
今回はキャンセルお願いします

あかさんも無理なく画像作成
頑張ってくださいね!

あかさん受付中 [gif/5KB]
⏰:10/08/21 21:59 📱:N03A 🆔:0b5m1aDE


#951 [さ-り]
1.リク1回目です~
2.240×240(普通のサイズですホ)
3.サイズ
4.こうじイさゆり
   1年記念
 ずっと一緒にいようね ずっと大好きだょイ
5.おまかせします~
6.おまかせします~
7.パステルがすきですシ
8.99KB以内が嬉しいです
9.違反してないです~
10.写真はおまかせしますなんか素敵にしていただきたいですイ
11.はじめてですイ一目惚れでお願いしたいなって思いました~1年の記念をよろしくお願いしますP

よろしくお願いします [jpg/434KB]
⏰:10/08/21 22:24 📱:T002 🆔:nZToij7k


#952 [あか]

りく停止します*
>>937べるちさん
>>943野澤さん
>>944匿(^O^)さん
>>945ゆきさん
りく受けました◎
お待ちください(^ω^)

>>940ュィュィちゃん
>>941ちろちゃん
>>942めぐさん
>>948なぁちゃん
最近受けてない方
優先したので今回は
ごめんなさい><

めぐさん
その背景で大きいサイズは
100KBに抑えるの
ちょっと難しいです(;ω;)

>>946ともみちゃん
不備があるので
ごめんなさい(¨`)

>>950miyuさん
キャンセル了解ですN

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/21 22:26 📱:auSH3F 🆔:mMdf1Vt.


#953 [あか]


>>951さ-りさん
今はリク停止中ですし
私のトピの規約を読んで
いただけていないようなので
リク受け中であっても
そのようなリクの仕方では
受けることはできません
また私のトピはsage必須です
トピをageないでください
キャンセルお願いします

停止 [gif/9KB]
⏰:10/08/21 22:30 📱:auSH3F 🆔:mMdf1Vt.


#954 [匿(^o^)]
 リク受けてくれまして…
 ありがとうございます♪
 気長に待ってるいます!

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/08/21 22:32 📱:S002 🆔:.JVp27AM


#955 [xoxo.]
ぱすどっち書けばいいのか
良くわかんなかったー><

キャンセルしまーす(*^o^*)
作成頑張ってください

キャンセル [gif/1KB]
⏰:10/08/21 22:34 📱:SA001 🆔:8PBzu8LI


#956 [ュィュィ]
>>952リク受け発表★

あかチャン了解です。
その優しさ大好きだからx
またリベンジしにくるね~
キャンセルしますフ

受けられた方の作成頑張ってね~

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/21 22:37 📱:CA004 🆔:8XEp9Jww


#957 [ちろ]
>>952 リク発表

あかちゃん、こんばんわ

昨日受けてもらえてるしあかちゃんの優先してくれる優しさも好きやから大丈夫です

キャンセルするね(ノ)・ω・(ヾ)

作成頑張ってね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/08/21 22:41 📱:F01B 🆔:VuguEwdE


#958 [ゆき]
あかさんありがとうございます(≧∀≦)
楽しみに待ってます

停止 [gif/1KB]
⏰:10/08/21 22:45 📱:F01B 🆔:ZBEK67N2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194