# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#960 [めぐ]
>>952リク受け結果

あかサン
こんばんは
きのう受けて頂いてダメ元だったので全然大丈夫ですよ(^ω^)
キャンセルします
あと、サイズの件も教えて下さってありがとうございます
次回のリクの参考にさせてもらいますね◎

作成頑張って下さいヾ(^^ )

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/08/21 23:18 📱:F906i 🆔:NlkftVV6


#961 [なぁ]
>>952
リク受け発表
了解です(●^o^●)
いつも作ってもらってるし、
今回は、キャンセルするね(*^_^*)
作成頑張ってね
レスももうすぐ埋まるね
あかちゃんの人気さは凄いなぁ
のは次トピになるかな
いつも可愛い画像ありがとうね
また遊びにきます(pq*vωv)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/21 23:19 📱:F07B 🆔:AeeUj16M


#962 [べるち]
>>952 リク受け発表M

お風呂から上がって確認したらリク受けになっていたのでとっても嬉しいです!何度確認したので良かったです*楽しみにしています\(^^)/

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/21 23:32 📱:W64SA 🆔:qemELTKs


#963 [あか]
>>937べるちさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/43KB]
⏰:10/08/21 23:47 📱:PC 🆔:xQda1...


#964 [あか]
>>943野澤さん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/8KB]
⏰:10/08/21 23:47 📱:PC 🆔:xQda1...


#965 [あか]
>>944匿(^O^)さん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/27KB]
⏰:10/08/21 23:48 📱:PC 🆔:xQda1...


#966 [あか]
>>945ゆきさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/40KB]
⏰:10/08/21 23:49 📱:PC 🆔:xQda1...


#967 [匿(^o^)]
 画像もらいましたっ☆
 凄くお気に入りです♪
 字体凄く可愛いです!!
 またりくさせて下さい
 又りく受けに遭遇出来
 たら嬉しいです(^q^)!

頂き画像☆停止中 [gif/27KB]
⏰:10/08/21 23:51 📱:S002 🆔:.JVp27AM


#968 [野澤]
>>964
わああああめっちゃ可愛いです!本当に毎回毎回素敵な画像ありがとうございますっ
ラインまで入れて貰って嬉しい限りですっ
あの今回でやっとリク10回になりましたもしよかったら常連さんに入れて貰えたら嬉しいです
このトピ最後のリクかなって思ったので受けてもらえて本当に嬉しいですっ次のトピでも今度は「常連」としてリクできることを祈ってます
本当にありがとうございました

ていし [gif/1KB]
⏰:10/08/21 23:53 📱:SH03A 🆔:IbK4NBQw


#969 [べるち]
>>963
あかさーん◇
画像素敵すぎます(゚v゚)
上下の星も良いし、後ろのチェックも良い感じの仕上がりです!!今まで、不備等だったのでがっくしと自分の失敗で迷惑を掛けてしまいましたが今回ちゃんと確認したお陰で不備した原因が分かって良かったです♭次回から気をつけます。もう次リクする時は、新スレですかね?画像可愛くていい思い出が出来ました◎ありがとうございました★

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/22 00:04 📱:W64SA 🆔:aLgdhHzs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194