# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#97 [あんちょび]
あかさんこんばんは!
この前は時間外になっちゃって悔しい思いしたので、今回は時間たっぷりでめちゃくちゃ嬉しいです★
私もトトロ見てますよっ!
めいちゃん、ちびトトロ可愛くて癒されますよね
課題等で忙しいと思いますが、頑張ってください(^O^)
画像作成も、あかさんのペースで頑張ってください!
不備なく挑戦できてたら嬉しいです!

1.リク何回目?
1回目#
2.無地画or写メ加工or透過3.サイズ
無地画
4.内容

ずっと一緒!

5.文字色
M→ピンク
J→水色
→赤
ずっと一緒!→薄灰色
6.背景色
薄黄色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
どちらでも大丈夫です(^^)!
9.違反してない?
してません('ω`)
10.その他
文字は右下らへんに書いてください(^^)★
11.あかに一言
あかさんの字はとっても可愛くて大好きです!
課題めちゃくちゃ大変そうですが画像作るの頑張ってください!

あかさん受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/23 21:45 📱:N706i 🆔:1irz7Yos


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194