# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#98 [もこ]
あかちゃんこんばんは^^
忙しい中リク受けありがとう
仕事終わって覗いてみたらリク受け発見できて嬉しいな
しつこいけどどうしても作ってもらいたい画像だから前に漏れた内容でリクさせてもらうね
1.リク何回目?
29回目♯
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×427
4.内容
ちょこ
5.文字色

6.背景色
ピンク。柄の入ったもので
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい^^お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
写メは向きを直して犬だけ切り取って使って下さい
>>1のサンプルにあるリボンみたいな飾りを付けて下さい
11.あかに一言
何度もごめんね´・・)
いつも私がお願いする画像は言葉が入りすぎで待ち受けにできないって妹に言われちゃって><
だから犬の名前だけのシンプルな待ち受けをお願いしに来たんだ∩ω`*
写メも貼っておきます
私もトトロ観ながらのんびり発表待ってるね^^
青トトロが可愛い^ω^
今回もよろしくお願いします

あかちゃん受付中 [jpg/26KB]
⏰:10/07/23 22:22 📱:N905i 🆔:5sT/irOU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194