# P I C T 18 #
最新 最初 🆕
#984 [野澤]
>>971
お返事ありがとうございます
常連認めて下さり本当嬉しいですっっやっとここまで来ることが出来ましたこれからわもっともっと不備がないよう頑張りたいと思います!!
これからもよろしくお願いします

ていし [gif/1KB]
⏰:10/08/22 09:31 📱:SH03A 🆔:jtaOYFwc


#985 [えーちむ]
1.リク何回目?
31回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
自分磨き頑張る
 \   /
  (くま)
5.文字色
文字→黒 →赤 くまの外枠→茶色
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です*
9.違反してない?
してません!
10.その他
リボンつけた女の子のくまさん描いてほしいです上下に柄物の飾りをいれてほしいですお任せします 文字わ細く小さめでお願いします☆
11.あかに一言
初めてです
こんにちわ
お忙しいのにすみません
お願いします

お願いします [gif/3KB]
⏰:10/08/22 11:39 📱:P02A 🆔:dk2JxDlw


#986 [めぐ]
>>985えーちむサン

過去レスを見ればわかるとおり、あかサンは今リク停止中です。

それからあかサントピのルールもきちんと読んでいらっしゃらないようですので、次回リクする機会があるのならきちんと読むことをおすすめします。

キャンセルしないとどの職人さんにもリクできませんので気をつけてください。

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/08/22 11:51 📱:F906i 🆔:MtMtlZ0E


#987 [あか]
>>979miyuさん
キャンセル了解ですN
またきてください(^ω^)

>>981ュィュィちゃん
受けレスありがとう(´`*)
気に入ってもらえてよかったよ。~
今回は星に願うみたいな雰囲気で作ってみたよメ☆
またリク待ってるね(∩ω^)

>>982りぃむさん
こちらこそよろしくお願いします∩^ω^★

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/22 13:40 📱:auSH3F 🆔:sML/LAuc


#988 [あか]
>>983ゆきさん
受けレスありがとうございます(*´`*)
気に入ってもらえてよかったです◎
素敵な記念日を過ごしてください∩ω`*
またリク待ってますねエ♯

>>984野澤さん
こちらこそよろしくお願い\(^^)/

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/22 13:41 📱:auSH3F 🆔:sML/LAuc


#989 [あか]
>>985えーちむさん
今はリク停止中ですし、私のトピの規約が読めていないようですので、リク受け中にリクしていただいたとしても受けることはできません
また、私のトピはsage必須です
トピをageないでください
キャンセルお願いします

>>986めぐさん
注意ありがとうございました(^ω^)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/22 13:41 📱:auSH3F 🆔:sML/LAuc


#990 [あか]


\おーだーします/
キャンセルまだの方は
次トピでお願いします◎

ていし [gif/9KB]
⏰:10/08/22 14:12 📱:auSH3F 🆔:sML/LAuc


#991 [あか]
とぴ埋めます:)
いつもの感謝の
気持ちを込めて
でこ作ったので
よかったら
もらってください*

1つめ* [gif/3KB]
⏰:10/08/22 14:14 📱:PC 🆔:c.cmcp6I


#992 [あか]
2つめ*

[gif/2KB]
⏰:10/08/22 14:15 📱:PC 🆔:c.cmcp6I


#993 [あか]
3つめ*

[gif/1KB]
⏰:10/08/22 14:15 📱:PC 🆔:c.cmcp6I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194