→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#108 [ひろポンキ8:)]
>>101:まぁさま

お待たせしました★

これで見れると
思います^^

リク停止中 [gif/96KB]
⏰:10/07/24 14:43 📱:PC 🆔:EUozI4a.


#109 [まぁ]
見えました

可愛い加工ありがとうございました

さっそく待ち受けにしちゃいまし

また機会があればお願いしま

gif 1KB
⏰:10/07/24 15:20 📱:D905i 🆔:fV1jrQBA


#110 []
いえ(;_;)
こちらこそでしゃばってすいませんでしたm(__)m

因みに、まぁさん、同リクしてます(;_;)
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27144/7

ひろポンキ様の画像可愛いので、私もリク狙いにきます(=゜ω゜)ノ

gif 1KB
⏰:10/07/24 15:32 📱:P903i 🆔:XgguMoMo


#111 [ひろポンキ8:)]


>>109:まぁさま

遅くなりましたが
受けレスありがとう
ございました

でも受けレスの前に他の
職人様にリクしている上に
全く同じリクをしていましたね
違反行為です

19:05〜リク受け開始 [gif/1KB]
⏰:10/07/27 18:55 📱:SH05A3 🆔:Tfy.rgA6


#112 [ひろポンキ8:)]


>>110:優さま

返事遅くなりスミマセン
確認致しました´〜`

わざx2ご報告ありがとう
ございました

はい是非リクしに来て
下さいネ(^O^)ノシ

19:05〜リク受け開始 [gif/1KB]
⏰:10/07/27 18:56 📱:SH05A3 🆔:Tfy.rgA6


#113 [ひろポンキ8:)]


ここを見ている皆様へ
《リク予告》
19:05〜より受けます
(いたら3名様受けます)

>>2を参考にどうぞ(・ω・)ノ

大きいサイズ100kb越えます
100kb以上が見れない方ゎ
240x432でお願いします

サンプル [gif/41KB]
⏰:10/07/27 19:04 📱:SH05A3 🆔:Tfy.rgA6


#114 [りぃ]
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
ひろポンキさんこんばんわ
初めまして(*´∇`)
サンプルや出来上がりの画像とかを勝手に拝見させていただいたんですが、可愛かったので、あたしも作っていただきたいなと思い、リク受け待ってました
もしよかったらよろしくお願いします

2画像のサイズ
240*400
100越えても大丈夫です〇
3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
ずっと側にいるよ
I LOVE YOU

ゆうりい
4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
背景は可愛くてラブラブな感じで
文字色はパステルカラーでカラフルに
5その他
(なにかあればどぞ)
写メ2枚を加工してください
写メは受けて頂けたらはりします
そして影の写メの方に人物の周りにハートちりばめてほしいです。それか全体にハートちりばめる感じでもいいです

よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/07/27 19:32 📱:N01B 🆔:/RpTZau6


#115 [ひろポンキ8:)]


>>114:りぃさま

リクありがとうございます
是非作らせて下さい

画像添付お願いします

リク受け中 [gif/19KB]
⏰:10/07/27 19:46 📱:SH05A3 🆔:Tfy.rgA6


#116 [りぃ]
>>115
こんばんわ
わあ〜ありがとうございます(*´∇`)

写メはってきます

1枚目 [jpg/148KB]
⏰:10/07/27 19:51 📱:N01B 🆔:/RpTZau6


#117 [りぃ]
これもお願いします(^^)v

2枚目 [jpg/101KB]
⏰:10/07/27 19:52 📱:N01B 🆔:/RpTZau6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194