→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#222 [ゆうちん]
今受け取りましたっ(^^)イ
全然変じゃないですっメメ
本当に本当に可愛いすぎま
す♪妹も私も待ち受けにし
てますっメ今からお父さん
に送ろうと思います…イ本
当に本当にありがとうござ
いました☆

[jpg/1KB]
⏰:10/08/04 19:31 📱:SH003 🆔:ADWqwXe2


#223 [ERK(^3^)/]
1 こんばんは(^ω^)
初めてリクエストします。
どの作品も可愛くて
リクエストさせてもらいました
なかなか時間が合わなくて
今回やっとって感じで
とても嬉しく思います

2 240×320

3
 \でこぼこカップル/
とみちゃんえりちゃん
 03年06ヶ月記念日

    (プリ画)


歳の差>>06歳
南予..中予の
プチ遠距離

だいすきすぎて
困っちゃう

    2011.10.15

4 ラブラブな雰囲気で

5 派手目がいいです
容量が大きいと見えない可能性があります

プリ画 [jpg/53KB]
⏰:10/08/04 19:38 📱:N01A 🆔:k2gntQww


#224 [日向]
ひろポンキ8:)さん
1簡単な挨拶
こんばんは~
まだリクって受付中ですか?ホ
この前はっぴぃの素敵な画像を作って下さりありがとうございました~
また是非素敵な画像を作って頂きたくて来ました♪
もし良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m
2画像のサイズ
縦400×横240
3入れる文字
今を生きる
4加工の雰囲気
水色か青色をメインに使って頂きたいです~

手とシャボン玉以外背景を処理して頂きたいです
5その他
ひろポンキ8:)さんのセンスで柄を入れて頂きたいです~
もし良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m [jpg/27KB]
⏰:10/08/04 19:41 📱:re 🆔:sgzTghzI


#225 [ERK(^3^)/]
すみません(__;)
文字は真ん中に揃えて
もらえると嬉しいです

よろしくお願いします★

gif 1KB
⏰:10/08/04 19:42 📱:N01A 🆔:k2gntQww


#226 [ひろポンキ8:)]

×××××

>>223*ERK(^3^)/さま

リクありがとう
ございます♪゛

了解しました(*・3・)ノ
期待に添えるよう、
頑張りますwW

完成までしばらく
お待ち下さい☆☆

×××××

停止します [gif/53KB]
⏰:10/08/04 19:42 📱:PC 🆔:J.OKM8dM


#227 [ひろポンキ8:)]

×××××

>>224*日向さま

停止前だったので
大丈夫ですよ*^^*/

完成までしばらく
お待ち下さい☆☆

もしかしたら受け渡し
明日になるかもですが
すみません(((ノ_;)))

×××××

停止中 [gif/53KB]
⏰:10/08/04 19:47 📱:PC 🆔:J.OKM8dM


#228 [めぐ]
ひろポンキサン

こんばんは^^
突然ですが、リクしてらっしゃるERKサンですが、以前同じプリ画像を使って他の職人さまにリクされているので、一応ご報告させて頂きます。
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27060/560

今の規約がどうなっているのか断言できないのですが、以前は同じ写メなりプリ画像なりを使用してのリクは規約違反でしたし、上の画像を作られたあやごんさんは「同じ写メの使い回しは嫌」だときちんと明記されています。
職人さまへの配慮に欠ける行為だと思いましたのでご報告させて頂きました。
一度ご確認下さい。

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/08/04 19:56 📱:F906i 🆔:WpYmUmkw


#229 [日向]
ひろポンキ8:)さん
リクを受けて下さってありがとうございますm(_ _)m
全然急いでないのでひろポンキ8:)さんのペースでゆっくり作って下さい♪
いつまでも楽しみに待ってます(*^-^*)

ファイル [gif/2KB]
⏰:10/08/04 19:56 📱:re 🆔:sgzTghzI


#230 [ERK(^3^)/]
すみません(__;)
違うやつにしたつもりでした
ちゃんと確認せずに
投稿してしまって
本当にすみませんでした。
よければこちらで
お願いしますm(__)m
無理ならキャンセルします。

すみません [jpg/12KB]
⏰:10/08/04 20:04 📱:N01A 🆔:k2gntQww


#231 [ひろポンキ8:)]

>>228*めぐさま

ご報告ありがとう
ございますm(__)m

私も同じ画像はどうかと
思いますので、、ご報告
助かりました(vωv*)

>>230*ERKさま

間違えは誰にでも
ありますから(*´ω`)
まだ作る前でしたので
変更大丈夫ですよ*^^/

>>230の画像で
作成しますね☆

停止中 [gif/54KB]
⏰:10/08/04 20:25 📱:PC 🆔:J.OKM8dM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194