→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#28 [ひろポンキ8:)]


>>27:さおぴさま

そぉでしたか

私の携帯では見れたので
大丈夫かと思ったのです
が…明日jpgにしてアップ
し直すので、一日待って
いただいてイイですか?

リク停止中 [gif/19KB]
⏰:10/07/21 22:55 📱:SH05A3 🆔:qfF9cGgM


#29 [さおぴ]
全然待ちます
わがまま言って
ごめんなさい
よろしくお願いします

gif 2KB
⏰:10/07/21 22:58 📱:N02A 🆔:/iZqsQAA


#30 [まぁ]
ごめんなさい

リクキャンセルします

gif 1KB
⏰:10/07/22 00:03 📱:D905i 🆔:dtK9EE7A


#31 [あやmam]

おはようございます
凸今、受けとりました
めっちゃ可愛い仕上がり
で満足です(^3^)/
みんなに自慢します

あとsageの件すいませんm(__)m
了解しました

gif 1KB
⏰:10/07/22 07:27 📱:P02A 🆔:ryq/PUGY


#32 [ひろポンキ8:)]
>>29:さおぴさま
→→→→→→→→
お待たせしました(/▽`。)

形式を変えてみたのですが
容量まだデカイかもです…

確認お願いします☆!

リク停止中 [jpg/160KB]
⏰:10/07/22 09:10 📱:PC 🆔:Ct5/Fn..


#33 [ひろポンキ8:)]
>>30:まぁさま
→→→→→→→→
了解ですb"でもまだ
>>25にある通り、ゆっこ
さまのトピでキャンセルされて
ないので、した方がイイと
思いますよ(゚v゚)/

>>31:あやmamさま
→→→→→→→→
受けレスありがとです☆゚+

また何かあれば気軽に
どうぞっ('-^)〜♪

リク停止中 [gif/19KB]
⏰:10/07/22 09:18 📱:PC 🆔:Ct5/Fn..


#34 [ひろポンキ8:)]
>>33の補足(>_<;)
→→→→→→→→
>>30:まぁさま
リク受け時以外はsageで
お願いしますm(_ _)m
→→→→→→→→
ここを見ているあなた☆

午後くらいにリク受け
します(*^▽^*)いるか
わかりませんが、もし
リクしたい方は是非◎
>>2を参考に…お願い
しま〜す☆(・ω・)ノシ

リク停止中 [gif/19KB]
⏰:10/07/22 09:24 📱:PC 🆔:Ct5/Fn..


#35 [麻衣ママ]
★ひろポンキさん★

こんにちは((P∀q)
この間は素敵な画像ありがとうございました(〇ノ∀`〇)⌒★。

お昼からのリクも狙ってます!
そこで質問なのですが写メ加工の場合写メは何枚まで大丈夫でしょうか??
ぜひ教えていただきたいです(●¨pq)

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/07/22 11:17 📱:auSH3F 🆔:gqKtAXgk


#36 [ひろポンキ8:)]


>>35:麻衣ママさま

質問ありがとございます#

写メゎ3枚までOKです!

リク停止中 [gif/19KB]
⏰:10/07/22 12:11 📱:SH05A3 🆔:u1XUfbqo


#37 [ひろポンキ8:)]


%⌒!リク受け開始!⌒%

>>2をコピーしてね

ちなみに直しなどゎ私の
ミス以外基本受けません

あとサンプル画像として使用
する場合があります.ω.
嫌な場合ゎ言ってね

雑談や質問、急ぎでゎ
ない話などゎsageで
お願いします・3゚)ノシ

リク◎スタート!

サンプル [gif/41KB]
⏰:10/07/22 12:13 📱:SH05A3 🆔:u1XUfbqo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194