→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#388 [かぉり]
1.あいさつ
こんにちは☆ずっとかわぃぃなぁと思って最初から最後まで過去作は見させてもらっていました!いつか必ずリクをしたいと思っていましたが、やっとリクに遭遇できて嬉しいです♪
ギリギリのリクですがよろしくお願いします☆゜
2.サイズ
240×240
3.入れる文字
りょう ごるご
4.加工の雰囲気
黄色系の背景で、パステルカラフルでお願いしたいです☆ハートを散りばめて、文字はどこでもぃぃので書いてください☆
5.その他
ひろポンキさんのつくる雰囲気大好きです☆
写真は彼氏です!笑
受信のときの画像にしたいので、是非お願いします♪

14:00まで [jpg/4KB]
⏰:10/08/17 14:00 📱:W64S 🆔:UIMw45cs


#389 [ひろポンキ8:)]


停止します!

>>386*まやさま
>>387*ゅきさま
>>388*かぉりさま

リクありがとう
ございます(´∀`人

完成までしばらく
お待ち下さい☆ミ

停止 [gif/23KB]
⏰:10/08/17 14:05 📱:SH05A3 🆔:PjWcePMM


#390 [かぉり]
リク受けありがとぅございます♪
リク用紙がコピー出来ずに、簡略化させてしまったので不安もありましたが、全員受けてくださって感謝感謝です!!
初めてのひろポンキさんの画像なので嬉しくて仕方がないです☆
楽しみに待ちたいと思います♪

ていし [gif/1KB]
⏰:10/08/17 14:08 📱:W64S 🆔:UIMw45cs


#391 [ゆちゃんよ]
あアアアリク受け逃してしまった。゚(。ノωヾ。)゚。
ショック(ToT)

今日も暑いですが、リク受けされた方の作成がんばって下さい∩^ω^∩

次こそはリク参加できますように(>人<)

[gif/1KB]
⏰:10/08/17 14:21 📱:P01B 🆔:go5iOFpc


#392 [ゅき]
わーい(*≧▽≦*)
ずっと作っていただきたかったのでとても嬉しいです(*^□^*)

よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/17 14:52 📱:SH906i 🆔:TfQo13pY


#393 [ひろポンキ8:)]
>>386*まやさま

→→完成しました!

受けレスお願いします☆

トピ建て当初から見て
いてくださったなんて
光栄です゚+(*ノ∀`*)+゚

停止中 [gif/163KB]
⏰:10/08/17 16:32 📱:PC 🆔:39cCY2/.


#394 [ひろポンキ8:)]
>>387
>>392*ゅきさま

→→完成しました!

受けレスお願いします☆

あまり夏っぽくない
かもです((><;))

停止中 [gif/41KB]
⏰:10/08/17 16:34 📱:PC 🆔:39cCY2/.


#395 [ひろポンキ8:)]
>>388
>>390*かぉりさま

→→完成しました!

受けレスお願いします☆

ハート多すぎたかもです(笑
気に入ってもらえると
嬉しいです∩*^^*∩

停止中 [gif/25KB]
⏰:10/08/17 16:36 📱:PC 🆔:39cCY2/.


#396 [ひろポンキ8:)]
>>391*ゆちゃんよさま

応援ありがとです*ノノ*
またお待ちしてます◎

停止中 [gif/17KB]
⏰:10/08/17 16:38 📱:PC 🆔:39cCY2/.


#397 [ゅき]
受け取りました(*≧▽≦*)
すっごく可愛いです

爽やかな感じが夏っぽいです(*´∪`*)

実は明日大切な就職試験なのでお守りとして待受画面にして頑張ります(*^ω^*)

今までの作品どれもかわいくってぜひ作っていただきたいと思っていたかったのでとても嬉しいですo(*^▽^*)o
本当にありがとうございました(*^□^*)
またよろしくお願いしますm(__)m

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/17 16:54 📱:SH906i 🆔:TfQo13pY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194