→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#423 [ひろポンキ8:)]


>>422*ゅきさま

遅くなりましたが受けレス
ありがとございました
旅行いいですね是非
また加工させて下さい

停止中 [gif/23KB]
⏰:10/08/23 19:05 📱:SH05A3 🆔:Pbi0p6g.


#424 [ひろポンキ8:)]


------------

リク予告

19:30〜受けます*゚ロ゚/
01名様限定で

>>2を参考にどーーぞ!☆

100kb以上が見れない方
ゎサイズを小さくしてリク
して下さいね(°∀°Pq

------------

予告中 [gif/53KB]
⏰:10/08/23 19:11 📱:SH05A3 🆔:Pbi0p6g.


#425 [xoxo.]
こんばんわ(*^o^*)

▼リクのしかた
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
初めまして!前からりくしたい
と思ってました\(^^)/
たまたまタイミングが合った
ので是非りくさせてください☆
間に合うかなぁ;

2画像のサイズ
480×800

3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
やんなお(18)(ハート)ともちゃん(16)
つねいち(ハート)

4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
全体的に派手にごちゃごちゃ
した感じに可愛くお願いしたいです!

5その他
(なにかあればどぞI)
背景は黒で原色を使って欲しいです♪周りもハートなどで可愛く加工してくれたら嬉しいです(^o^)/

よろしくお願いします!

全体的に大きく書いて欲しいです! [gif/1KB]
⏰:10/08/23 19:40 📱:SA001 🆔:1W5EXb6E


#426 [美麗ママ]
▼リクのしかた
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
こんにちは。~この間は凄く可愛い画像作って貰って感謝してますmソ今日もぜひ作ってもらいたいのでよろしくお願いしますメP

2画像のサイズ
240×400

3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
ずっと大切な家族☆

メルちゃん
ゴンちゃん

4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
可愛くてシンプルな感じイ

5その他
(なにかあればどぞI)
犬だけを切り抜いて下さい~メルちゃん,ゴンちゃんを出来れば相合い傘でお願いしますi

大切だと思いますが無理しないで頑張って下さいねイ

写メ@ [jpg/26KB]
⏰:10/08/23 19:47 📱:W65T 🆔:WKGBR6.s


#427 [美麗ママ]
写メA枚目

写メA [jpg/29KB]
⏰:10/08/23 19:48 📱:W65T 🆔:WKGBR6.s


#428 [ひろポンキ8:)]


>>425*xoxo.さま
>>426*美麗ママさま

遅くなりましたお二人
とも受けます(*^▽^*)
ただ完成ゎ明日になりま
それでも構わないで
しょぉか?><

!停止中!

停止中 [gif/23KB]
⏰:10/08/23 20:44 📱:SH05A3 🆔:Pbi0p6g.


#429 [美麗ママ]
ありがとうございますm~あたしまでリク受けてもらえてかなり嬉しいですイゆっくり無理しないで画像作りして下さいねI

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/08/23 20:49 📱:W65T 🆔:WKGBR6.s


#430 [xoxo.]
 
>>428
わー!りく受けありがとう
ございます!明日でも全然
構いません\(^^)/楽しみ
に待ってますね☆急いでて
挨拶が、雑になってしまい
すいませんでした(;ω;`)
ひろポンキさんのがぞうの
ような雰囲気大好きです^^
今回受けて頂けてほんとに
嬉しいですっ(◎o◎)!遅く
なっても全然大丈夫なので
ひろポンキさんの、時間の
ある時に作成して頂けたら
と思いますっ(*^o^*)♪⌒*。

よろしくお願いしますっ!

_

楽しみにしてます(*^o^*) [gif/1KB]
⏰:10/08/23 20:52 📱:SA001 🆔:1W5EXb6E


#431 [ひろポンキ8:)]
>>425
>>430*xoxo.さま

お待たせしました^^
受けレス願いします☆

雑な挨拶だなんて…
とんでもない*><*
無地に文字書くの初
なんで変かもです↓

二種類あるんでぉ好き
な方をどうぞ(。・ω・)ノ

派手め。 [gif/153KB]
⏰:10/08/24 10:18 📱:PC 🆔:NTuJINhY


#432 [ひろポンキ8:)]
>>425
>>430*xoxo.さま

少しおさえめな感じ☆

停止中 [gif/181KB]
⏰:10/08/24 10:19 📱:PC 🆔:NTuJINhY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194