→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#688 [xoxo.]
 
>>678
受け取りました\(^ー^)/
もう本当きゅんきゅんです!
背景のキラキラさも、文字も
全部可愛いんですけど><;
ひろポンキさんらぶですね←
他の方の画像も勝手に見ちゃ
いました(^д^)すいません;
どれも個性があってめっちゃ
可愛いでした^^これからも
ひろポンキさんの画像コレク
ションを集めにりくきます!
今回も素敵な画像をありがと
ございました><残りの作成
もがんばってください\^^/

ありがとうございました><

_

保存完了 [gif/64KB]
⏰:10/09/12 23:44 📱:SA001 🆔:4zUNlF.E


#689 [ERK(^3^)/]
受け取りましたあ
期待以上の画像で
凄いびっくりしました
父が車に..★
凄いこだわる人なので
自分の車が画像になってるのを見て
喜ぶと思います(^3^)/
早く送ってあげたいです
他にも車がたくさんあるので
またリクエストしたいと思います
今回も素敵な画像を
ありがとおございました

保存完了 [gif/46KB]
⏰:10/09/12 23:48 📱:N01A 🆔:tNrftRLQ


#690 [みーた]
>>679
おはようございます
朝見てみたらもう出来上がっていてびっくりしました
沢山の作成お疲れ様でした!
見た瞬間すごく可愛くて、やっぱりひろポンキさんにお願いして良かったです\^^/
「お守り」の文字も調度良い大きさだし手も文字と被っても全然変じゃないしむしろ私が想像していたよりもずっと素敵な仕上がりだったので大満足です(^O^)
やっぱりひろポンキさんのセンスにお任せして良かったです
こんなに可愛く仕上げて頂けて本当に幸せです(*uu)
普段滅多に写メのリクはしないのですが..ぜひまたひろポンキさんにお願いしたいと思います
ありがとうございました

gif 4KB
⏰:10/09/13 06:20 📱:SH06A3 🆔:6EV3mFH.


#691 [ちあき]
ひろポンキ:)さん、おはようございます(^-^*)/
また受け取りが遅くなってしまって、ごめんなさい
仕事終わりに、ひろポンキ:)さんの素敵な画像を受け取って眠気も疲れも、ぶっ飛びました

すっごい綺麗な加工ですね…ほんとに見入ってしまいます
背景のキラキラや泡の様な丸やハートで派手で可愛い中にも優しさのある雰囲気の画像で、優しい気持ちになれます(>_<)

それに、画像も少し明るくして下さったのでしょうか?とても背景の雰囲気に負けず、画像までも輝いて見えます

お見苦しい写メだったと思いますが嫌な顔もせず、リクを受けて下さり綺麗に切り取りまでして下さって細かな加工をして下さって、ほんとに有難うございます

ハートに切り取られて、臍の緒も大きくって将来子供達が大きくなったら見せてあげたいです

真ん中の文字も大きくってピンクのグラデーションで、とても綺麗ですほんとに大切にしておきたい写メでの大切な画像になりました

ほんとに、こんなにも素晴らしい加工をして下さり有難うございました(>_<)
またリクさせて下さい
沢山の方への画像作り、お疲れ様でした

ていし [gif/2KB]
⏰:10/09/13 11:12 📱:SH03A 🆔:4.4yzSOQ


#692 [ひろポンキ8:)]

>>684*アルパカさま

受けレスThanks(pq'v`∞)
気に入っていただけた
みたぃで良かったです*
彼氏サンにも喜んでもらぇ
たら光栄です+.゚('v∩*)
アルパカさんも職人様な
んですね☆また覗きに行
かせてもらぃます◎'`)ノ


>>685*日向さま

受けレスThanks*ゝω・人
前から気になってたん
ですが日向さん保育士
さんですか!?Σ(∀゚●
勘違いだったらゴメンな
さい…(汗)またのリク☆
心からお待ちしてます
+。.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.+゚

停止中 [gif/23KB]
⏰:10/09/14 12:20 📱:PC 🆔:SlbQZvNA


#693 [ひろポンキ8:)]

>>686*ゆきさま

受けレスThanks(@´∀`)ゞ
全部見たんですか!?汗;
お恥ずかしい…(*ノェノ)゚+
無地画に書くと私の趣味
全開になるので同じよう
な加工ばっかになってし
まいますね(´・ω・`;A) 
今回も丁寧な受けレスあり
がとうございました!!☆

>>687*はなさま

受けレスThanks($*'v゚)ノ
受けレスからはなさんが
喜んでいる様子が伝わ
ってきて、私も笑顔に
なっちゃいましたw^^
指定してもらったおか
げですぐデザイン決ま
りましたょ◎(*'v`艸)
是非またリクして下さい!*

停止中 [gif/23KB]
⏰:10/09/14 12:21 📱:PC 🆔:SlbQZvNA


#694 [ひろポンキ8:)]

>>688*xoxo.さま

受けレスThanks(◇'v`bd*)
最初全部手書きで書いた
んですが,100超えてしま
ったのでサイズ変えたら…
汚くなってしまい(PД`。
フォントにしました(泣)コレク
ションだなんて(〃ω〃)゚.+
またのリク待ってます♪♪

>>689*ERK(^3^)/さま

受けレスThanks(人∀`*)+゚
お父様にも気に入ってい
ただけるとイイのですが..
ERKサンも車好きそぉです
ね★私なんてペーパードライ
バーです(p*・ω・`*q)笑〃
またのリクして下さいネ◎

停止中 [gif/23KB]
⏰:10/09/14 12:22 📱:PC 🆔:SlbQZvNA


#695 [ひろポンキ8:)]

>>690*みーたさま

受けレスThanks(●ゝェ・)ノ
私が気にしてた所を許し
てくださり、安心です*
滅多にしない写メリクを私
なんかにしてくれてなん
だか嬉しぃですo(・ω・*o
また何かありましたら、
是非どうぞ゚+.(・∀・b+.゚

>>691*ちあきさま

受けレスThanks(●bdw`*)
今回も素敵な受けレスあり
がとうございます!!そし
てお仕事お疲れ様でした
☆何をおっしゃるのです
か^^ちあきサンにとって、
大切な画像に見苦しいも
何もナイですょ♪*゚より画
像が輝くお手伝いをした
だけです!(*>▽<*)ゞ

停止中 [gif/23KB]
⏰:10/09/14 12:22 📱:PC 🆔:SlbQZvNA


#696 [ひろポンキ8:)]

★:★:★:★:★:★:★
゚・・゚゚・・゚゚・・゚゚・・゚゚・・゚

13:oo〜リク受けします
先着2名様で<(_ _)>

>>2*参考にどぉぞ#
今回ゎ写メ1枚までで
申し訳ナイですがお願い
します(*´・ω・`)ノ

※100kb~見れない方※
サイズ小さめでリクしてね◎

。・・。。・・。。・・。。・・。。・・。
★:★:★:★:★:★:★

予告中 [gif/52KB]
⏰:10/09/14 12:34 📱:PC 🆔:SlbQZvNA


#697 [ゆか]
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
こんにちは
毎日ちょくちょくサイトを覗きに来て、リク受けのチャンスを狙っているんですが…なかなかタイミングが合わず…
やっと予告を発見できて嬉しいです
よろしくお願いします

2画像のサイズ
480×854

3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
この河川敷のどこかにいたのかな…?
会いたかったなぁ…
I love Y

2010.8.15

4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
>>408のような感じにしてください白字に影のようになっているペンと小さな文字が素敵すぎです!!
同じペンと色でお願いしたいですそして、できればひろポンキ8:)さんの手書きがいいです

5その他
(なにかあればどぞ)
加工しにくい写メかもしれませんが、字の配置とかはお任せするので、書きやすい場所に小さめに書いてください小さめだと「敷」の字が潰れるかもしれませんが、字がわかる程度なら潰れてもいいので漢字でお願いします無理なら、「河川敷」の所を「場所」に変えてください
飾りは透明(白)のがいいです写メの下側にある手すりは飾りで隠す感じにしてください

リク受けしていただけたら嬉しいですよろしくお願いします

受付中です [jpg/59KB]
⏰:10/09/14 13:00 📱:SH06A3 🆔:kdQSrnDE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194