→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#693 [ひろポンキ8:)]

>>686*ゆきさま

受けレスThanks(@´∀`)ゞ
全部見たんですか!?汗;
お恥ずかしい…(*ノェノ)゚+
無地画に書くと私の趣味
全開になるので同じよう
な加工ばっかになってし
まいますね(´・ω・`;A) 
今回も丁寧な受けレスあり
がとうございました!!☆

>>687*はなさま

受けレスThanks($*'v゚)ノ
受けレスからはなさんが
喜んでいる様子が伝わ
ってきて、私も笑顔に
なっちゃいましたw^^
指定してもらったおか
げですぐデザイン決ま
りましたょ◎(*'v`艸)
是非またリクして下さい!*

停止中 [gif/23KB]
⏰:10/09/14 12:21 📱:PC 🆔:SlbQZvNA


#694 [ひろポンキ8:)]

>>688*xoxo.さま

受けレスThanks(◇'v`bd*)
最初全部手書きで書いた
んですが,100超えてしま
ったのでサイズ変えたら…
汚くなってしまい(PД`。
フォントにしました(泣)コレク
ションだなんて(〃ω〃)゚.+
またのリク待ってます♪♪

>>689*ERK(^3^)/さま

受けレスThanks(人∀`*)+゚
お父様にも気に入ってい
ただけるとイイのですが..
ERKサンも車好きそぉです
ね★私なんてペーパードライ
バーです(p*・ω・`*q)笑〃
またのリクして下さいネ◎

停止中 [gif/23KB]
⏰:10/09/14 12:22 📱:PC 🆔:SlbQZvNA


#695 [ひろポンキ8:)]

>>690*みーたさま

受けレスThanks(●ゝェ・)ノ
私が気にしてた所を許し
てくださり、安心です*
滅多にしない写メリクを私
なんかにしてくれてなん
だか嬉しぃですo(・ω・*o
また何かありましたら、
是非どうぞ゚+.(・∀・b+.゚

>>691*ちあきさま

受けレスThanks(●bdw`*)
今回も素敵な受けレスあり
がとうございます!!そし
てお仕事お疲れ様でした
☆何をおっしゃるのです
か^^ちあきサンにとって、
大切な画像に見苦しいも
何もナイですょ♪*゚より画
像が輝くお手伝いをした
だけです!(*>▽<*)ゞ

停止中 [gif/23KB]
⏰:10/09/14 12:22 📱:PC 🆔:SlbQZvNA


#696 [ひろポンキ8:)]

★:★:★:★:★:★:★
゚・・゚゚・・゚゚・・゚゚・・゚゚・・゚

13:oo〜リク受けします
先着2名様で<(_ _)>

>>2*参考にどぉぞ#
今回ゎ写メ1枚までで
申し訳ナイですがお願い
します(*´・ω・`)ノ

※100kb~見れない方※
サイズ小さめでリクしてね◎

。・・。。・・。。・・。。・・。。・・。
★:★:★:★:★:★:★

予告中 [gif/52KB]
⏰:10/09/14 12:34 📱:PC 🆔:SlbQZvNA


#697 [ゆか]
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
こんにちは
毎日ちょくちょくサイトを覗きに来て、リク受けのチャンスを狙っているんですが…なかなかタイミングが合わず…
やっと予告を発見できて嬉しいです
よろしくお願いします

2画像のサイズ
480×854

3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
この河川敷のどこかにいたのかな…?
会いたかったなぁ…
I love Y

2010.8.15

4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
>>408のような感じにしてください白字に影のようになっているペンと小さな文字が素敵すぎです!!
同じペンと色でお願いしたいですそして、できればひろポンキ8:)さんの手書きがいいです

5その他
(なにかあればどぞ)
加工しにくい写メかもしれませんが、字の配置とかはお任せするので、書きやすい場所に小さめに書いてください小さめだと「敷」の字が潰れるかもしれませんが、字がわかる程度なら潰れてもいいので漢字でお願いします無理なら、「河川敷」の所を「場所」に変えてください
飾りは透明(白)のがいいです写メの下側にある手すりは飾りで隠す感じにしてください

リク受けしていただけたら嬉しいですよろしくお願いします

受付中です [jpg/59KB]
⏰:10/09/14 13:00 📱:SH06A3 🆔:kdQSrnDE


#698 [みこ]
1簡単な挨拶
ひろポンキさん!こんにちわ!!!!!!!!
2まいがぞうをつくってみらったみこです!
今日も、直前にリクはっけん!!!!!!!!1
友達のをお願いにきましたw
間に合いますように

2画像のサイズ
200×140

3入れる文字(長いのゎフォントで;)
気まぐれbl★g

4加工の雰囲気(おまかせゎ×)
白無地にお願いします
またまたまたですみません
>>572のような感じでお願いします
どうやらブログに使うようですが平気でしょうか
5その他(なにかあればどぞ)
できたら100以下でとのことでした!

どうぞ
よろしくお願いします!

無関係です [jpg/8KB]
⏰:10/09/14 13:00 📱:PC 🆔:q9uBjAIg


#699 [ひろポンキ8:)]
>>697*ゆかさま
>>698*みこさま

受けました\^O^/

やっぱりあともう
1名様受けます☆ミ

受付中 [gif/52KB]
⏰:10/09/14 13:08 📱:PC 🆔:SlbQZvNA


#700 [みーた]
1簡単な挨拶
(短すぎるのゎ×)
こんにちは
前回は大切な写メをとても素敵に加工して頂いてありがとうございました(^O^)
今たまたま見てみたらトピが上がっていたのでドキドキしながら打っています笑
選ばれるかわかりませんがまたひろポンキさんに加工して頂きたいと思ってるのでよろしくお願いしますm(__)m
2画像のサイズ
480×854
3入れる文字
(長いのゎフォントで;)
三宅夫婦
みちのののケータイ(星)
みゃん大好き(ハート)
3月26日
4加工の雰囲気
(おまかせゎ×)
背景は水色で全体的にキラキラ、ハートなどでラブラブな感じにお願いしたいです★
5その他
(なにかあればどぞ)
派手派手な感じでひろポンキさんのセンスにお任せします!
よろしくお願いします

jpg 36KB
⏰:10/09/14 13:22 📱:SH06A3 🆔:fql4WWjs


#701 [みーた]
>>700続き

自分で背景しましたので大きさはこのまま使って下さい
位置は上下好きに変えて頂いて構いませんのでひろポンキさんのしやすいようにお願いします

よろしくお願いします★ [gif/4KB]
⏰:10/09/14 13:26 📱:SH06A3 🆔:fql4WWjs


#702 [みーた]
>>700-702まとめます★

何度も無駄レスすいません><
>>701
背景×
背景処理○
の間違いですm(__)m

>>700の写メを背景処理したので文字、飾り、背景、位置をひろポンキさんにお任せしたいという意味です
よろしくお願いします

gif 4KB
⏰:10/09/14 13:35 📱:SH06A3 🆔:fql4WWjs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194