→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#65 [麻衣ママ]
@こんばんは☆
早速リクにきちゃいました!!
前回の画像旦那にもすっごく好評でしたっd(∀≦*★)
他の方のリク画像も素敵で何回も見ちゃいました♪
2回めのリクお願いします(pqω・。)★+。
A480×854
B(ハート)麻衣ママ(ハート)
みんなの安産POWERで
出産がんばるぞッ★

Cカラフルで元気になれる感じでお願いしたいです!!

D写メ3枚貼りますので組み合わせてください*ひろポンキさんのセンスだいすきです♪
写メは受けてもらえたら貼りますね((P∀q)

受けレス必ずします☆よろしくお願いします⌒★。

gif 4KB
⏰:10/07/22 20:06 📱:auSH3F 🆔:gqKtAXgk


#66 [さおぴ]
遅くなってごめんなさい
やっぱり容量が大きくて
見られないです

gif 3KB
⏰:10/07/22 20:13 📱:N02A 🆔:N0DtOUnw


#67 [日向]
1簡単な挨拶
こんばんは~
初めまして日向と申します(*^-^*)
サンプルの画像がとっても可愛くて私も是非リクしたくて参りました♪
もし良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m
2画像のサイズ
縦400×横240
3入れる文字
自分らしく
4加工の雰囲気
可愛くして欲しいです
色は水色か青色を使って頂けたら嬉しいです~
出来たら柄も入れて欲しいです
5その他
忙しいと思いますがもし良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m [jpg/61KB]
⏰:10/07/22 20:17 📱:re 🆔:YRPhuSjc


#68 [麻衣ママ]
ひろポンキさん★
レスお借りしますね#
>>67の日向さんの画像はキャラクターなので加工禁止だと思います><
確認お願いします!

無駄レスすみません>< [gif/5KB]
⏰:10/07/22 20:23 📱:auSH3F 🆔:gqKtAXgk


#69 [ひろポンキ8:)]

>>64:まぁさま

リク受けました◎
何度もありがとう
ございます≧ω≦

完成までしばらく
お待ちください^^

>>65:麻衣ママさま

リク受けました◎

2回目ありがとうございます
(≧ω≦)画像お願いします!

そろそろ停止 [gif/19KB]
⏰:10/07/22 20:24 📱:PC 🆔:Ct5/Fn..


#70 [ひろポンキ8:)]


>>66:さおぴさま

画像サイズを小さくしても
いいでしょうか?><
そしたら見れると思います
(;´ロ`)ごめんなさい…

>>67:日向さま

>>68の麻衣ママさまの
言うとおり、キャラ画は
受けれません↓↓

別の画像を用意していた
だければ受けます(・ω・)ノ

そろそろ停止 [gif/19KB]
⏰:10/07/22 20:28 📱:PC 🆔:Ct5/Fn..


#71 [めぐ]
ひろポンキ8:)サン

1簡単な挨拶
こんばんは
はじめまして
これまでの作品拝見してすごく素敵な加工されてたので、是非わたしもリクさせて下さい
2画像のサイズ
240×432
3入れる文字
福地温泉★新穂高ロープウェイ
ゴロゴロ&まったりしたね
2010.07.17〜18
4加工の雰囲気
明るいカラフルな色使いで爽やかな雰囲気にお願いします
5その他
リク受けて頂いたら写メ3枚貼るので加工お願いします完成画像は99kb以下にお願いしたいです
文字は全体的に少し大きめにお願いしたいです

よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/07/22 20:28 📱:F906i 🆔:M0F0AK1Q


#72 [さおぴ]
わかりました
何回もすみません
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/07/22 20:31 📱:N02A 🆔:N0DtOUnw


#73 [ひろポンキ8:)]

−−−−−−−−−
ここで停止します!
−−−−−−−−−

>>71:めぐさま

リクありがとうございます
(≧ω≦)画像の方お願い
します☆ミ

停止中! [gif/19KB]
⏰:10/07/22 20:31 📱:PC 🆔:Ct5/Fn..


#74 [めぐ]
>>71

ひろポンキサン
すみません、打ってる間に停止になっちゃったみたいなので、キャンセルしますね
また挑戦しにきます

作成頑張って下さいね( ^o^)ノ

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/07/22 20:33 📱:F906i 🆔:M0F0AK1Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194