→→ひろポンキッキ
最新 最初 🆕
#100 [めぐ]
ひろポンキサン

こんばんは( ^^)/
画像いただきました

すっっっごく素敵です( ´艸`)
今回の旅行の間ずっと快晴できれいなブルーの空がすごく印象的だったので、画像も全体的にブルーにしていただけてイメージにぴったりです
星も散りばめられててカワイイ
打ち込みの文字も大きめにしていただけたのですごく見やすいですし、手書き文字の「&」がハートになってるし〜ヽ(≧▽≦)/
こんなかわいい「&」見たことないので完全に撃ち抜かれました!!

なにもかもがバランスよくて想像以上の画像に仕上げて下さって本当にありがとうございます(。・ω・。)
彼にも送って大切に保存させてもらいますね

今回はありがとうございました(o_ _)o
ひろポンキサンの大ファンになっちゃったので是非またリクさせて下さい

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/07/23 20:31 📱:F906i 🆔:9sgjY9pw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194